※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

人と関わるの疲れて介護職向いてない。工場で黙々と仕事したい。人の顔色伺って仕事するの疲れた。

HSPだと思います…
人の表情や言動を見ただけで
いろいろ感じ取ってしまいます。
人と関わるのに疲れてしまいました…。
介護職…向いてないや…
工場とかで黙々と仕事してたい…
人の顔色伺って仕事してるの疲れた…

コメント

ぴぴ

お疲れ様です🙇🏻‍♀️
すごく分かります😭😭
仮に被害妄想だったとしても、私もすぐ感じ取ってしまいます。
工場にもよるかもですが、一度短期でバイトした事があるのですが黙々とはしていたものの結局結構人の顔色気にしながらやったりもしていました😱
黙々と出来る事務仕事の方がよっぽどやりやすかったです😂
人間関係ほんっと疲れますよね⤵️
どんなに仲の良い相手にでも関係に悩んだりしてしまうくらいなので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    共感していただけて嬉しいです〜💦
    わかります!夫にも「被害妄想にもほどがある😅」と言われるくらい、いろいろ深く考えてしまいます…。

工場も場所によってはそうなんですね…😱💦
    事務とか私やったことがなくて…😭電話対応とか苦手なんです〜😱💦ずーっとなんか打ち込みとかするならまだできるかなぁ…でもスキルもないしなぁ…

どこ行っても人間関係はありますよね😱
    そう!どんなに仲良くてもなんか疲れますね…。今日まさに、職場で仲の良いと思っていた人から微妙な態度されて…「あ〜私なんかしたかな〜」とかいろいろ考えてしまいました…
    もう疲れちゃいました。。。笑

• 1月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

分かります😭でもそう言われても、自分が感じたの絶対間違ってない‼︎なんて頑固な気持ちでいてしまいます😂

電話対応私も無理でやったことないです!(笑)まともに正社員で働いたことないので普通は避けがたいかもですが💦、仕事探しは電話対応無いところ探していました🤣
    打ち込みは本当に慣れだと思うのでそう言う仕事に出会えたらその時はそれでも大丈夫ですよ🥺💖

ありますあります‼︎😂
    本当にちょっと違う態度されただけでなーんか察してしまうんですよね…本当気にする度疲れます😢
    もう家族だけで良い…ってなります😶‍🌫️家族にさえ同じようなことは起こりますが🤣

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    昨日はなんかいろいろ考えすぎて夜も眠れませんでした…😱笑

そうそう!私もなんか変なとこ頑固な性格なんです〜🤣もう自分の性格が嫌〜😇
    自分のできること、得意なことに着目して仕事探ししてみようと思います…。

今日頑張れば休みなので、腹くくって行って参ります!!
    ぴぴさんありがとうございました😊!パワーもらいました👍

• 1月28日
  • ぴぴ

ぴぴ

こんにちは☀️
    そんなに〜っ😭辛かったですね🥲

やっぱりそういうのありますよね😂本当嫌になります🙄💔
    何か無事にやりやすいお仕事見つけられますように😢🍀

そうですね‼︎後1日の辛抱です‼︎😂無理せず頑張ってくださいね🥺
    そう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます😭💖

• 1月28日