※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ🔰
産婦人科・小児科

町田駅近辺の産婦人科についてのおすすめや転院経験について相談しています。経産婦さんや同じ経験の方からアドバイスを求めています。

【町田駅近辺の方】おすすめの産婦人科&転院経験はありますか?

はじめまして!
東京都の町田駅近辺に住んでいるのですが、これから通う産婦人科を探しています。
(まだ5wなので、スタートが本当の初期の初期状態です)

経産婦さんや同じ境遇の方、ぜひアドバイス頂けたら嬉しいです!
①おすすめの産婦人科はありますか?
②妊婦健診〜分娩まで1つの産婦人科でしたか?

①町田駅近辺でおすすめの産婦人科は、
「都南」さん
「菜の花」さん
がこのアプリ上では多く出てきてて良さそうかなと思ってます!最近のクチコミがあまりないので今回聞きました。
また、Googleクチコミ見ると都南さんはすごい酷評あったりでどれを信じて良いやら。。。

②上の2院が家から近めだし結構気になっているんですが、都南さん→菜の花さん(またはその逆)
など、転院した方いらっしゃったら感想お伺いしたいです!
転院した場合の費用(紹介状やら?)や手続きなどのメリットデメリットがあれば教えていただけるとすごく嬉しいです😂

つらつらと書きましたが、
少しのことでも良いので何かご意見いただけるとありがたいです!よろしくお願いします。

コメント