※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

子ども服のプレゼントで何をもらったら嬉しいか教えてください💓いつも義…

子ども服のプレゼントで何をもらったら嬉しいか教えてください💓
いつも義兄がうちの息子にベビドとかのお洋服を買っていただいたりしていて、たまには義兄にお返ししたくて(*´꒳`*)

姪っ子 12月で3歳(90cm)
甥っ子 12月で2歳(80cm)

うちの息子 4ヶ月(70cm)

で、出来れば3人お揃いの服をあげたいんですが…!
サイズがバラバラだとなかなか難しいでしょうか(;_;)?

まだうちの子はほほカバーオール着せてますが、
サイズさえあればお揃いのセパレートにしようかなと思ってます💓

いつもは基本西松屋かバースデイとかのプチプラをいつも買ってるので、
オススメの子供服や、こーゆーのもらったら嬉しい!とか安くてもここならサイズや種類豊富だよ!などなどあれば教えてください!!

男の子2人女の子1人なのでどちらでも着れるデザインのものがいいかなと思ってます(*´꒳`*)

コメント

ぐでたま

ジェラードピケとかですかね?
わりと自分で色々買っちゃうのであまり思いつきませんが、
ボーダーとかならトップスとカバーオールとかで合わせやすいかもしれないですね!
あとはGAPでよく服を買いますが、カバーオールとトップスとかでもお揃いできそうなの色々ありましたよ!

• ♡

ジェラピケ可愛いですよね♡
    別の方から出産祝いでおくるみ頂いたんですが、とっても可愛くてお気に入りです(*´꒳`*)
    調べてみます♡
    ありがとうございました(^^)

• 10月28日
Bambi♡

ブランシェス、ブリーズ、FOキッズ等男の子だったら可愛いと思います!シンプルかっこいいのはGAPとかH&Mとか、オールドネイビーも揃うと思います‼︎
おそろコーデ可愛いですよね(*´∀`*)
この時期ニット帽とかも!

• ♡

聞いたことないお店の名前が!♡
    たくさん挙げていただいてありがたいです♡
    ニット帽とかも可愛いです😍
    H&Mも有名なのにまだ一度も行ったことなくて…!
    近くに店舗あるので見てきます( *`ω´)

• 10月28日
☃︎

チャンピオンとかどうですか?😊
うちの娘と友達の子供でおそろコーデする時は必ずと言っていいほど、チャンピオン着てます😊

• ♡

チャンピオンって男の子のイメージでしたが、ネットで見てみたら女の子のも可愛いですね♡
    姪はもろ女の子🎀みたいなフリフリ系より、ボーイッシュな服を着させてることが多いのでチャンピオンもいいかもしれもせん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ありがとうございます♡

• 10月28日
  • ♡

誤字してました( ;∀;)
    すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月28日
マカロン

ヒスとかどうですか??
おそろでいけると思いますよ*\(^o^)/*

• ♡

義兄は割と派手な格好が好きみたいなので検討してみます(((o(*゚▽゚*)o)))
    小さい頃だけですもんね、派手な服着せられるの( *`ω´)!

• 10月28日

私ならビームスやアローズなど大人のブランドショップの商品が嬉しいです。
子供服のブランドや安めのブランドは日頃からよくみるし、いただくことも多いと思うので(^。^)