※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬でタイミングを取り、女の子を望んでいます。排卵痛から2週間後に生理が来るタイプで、25日にタイミングを合わせました。

女の子産み分けについて。
賛否両論あると思いますが教えてください。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使用しました!
25日 10時 陽性
   20時 陽性
26日 10時 陽性
   20時 弱陽性(陰性に見える)
21時ごろ 排卵痛
27日 10時 陰性
   20時 陰性
↑このような感じで、25日の13時ごろにタイミングを取りました。
ピンクゼリーを使用し、旦那の準備が整ったら呼んでもらいすぐ終了。
タイミング的にどうでしょうか?💦
排卵痛は毎月来るタイプで排卵痛から2週間後に生理が来るので、排卵痛で間違いないと思います。
どっちでも可愛いけど、どうしても女の子が欲しい〜〜〜😂💓

コメント

Huis

私はゼリー使わずでしたが陽性の前日のタイミングで女の子だったので、ちょっと遅かったのかなと思いますが、ゼリーの効果でなんとかなるのかな?🤔とりあえず後は祈って待つのみですね🥺✨うまく行くといいですね☺️

• ままり

ままり

そうなんですよね〜😭私もちょっと出遅れたか、、?と思いました💦
    でも男の子になる精子は寿命24時間と言うしそこは超えてそうなのでセーフと思いたいです🤣

• 1月27日
ママリ

ドクターズチョイスは丸2日線が出るはずなので24日夜くらいから線が出ていたかもしれないですが、検査はされていないよね?検査して陰性だったならまた別なのですが、されてなくて不明なら排卵は26日の夜〜かな、と思いました。だとすると25日のタイミングは1日半前くらいになりますね。

これに関してはこのタイミングだから女の子、男の子、というわけではなく好みの域になります😅どうしても産み分けにこだわり妊娠率が下がっても2日以上はあけたいか、そもそも妊娠できないと意味がないし、1日以上空いてたらいいやと思うかです。

• ままり

ままり

24日の20時頃は陰性でした!!
    もし夜中に検査していたら陽性になったのかもしれませんが💦

1日以上は空けたかったのでまぁいいかな、、と言う感じです😂

• 1月28日
たまひよ🐥

私も同じ感じのタイミングでピンクゼリー使用し女の子でした👧🙌

• ままり

ままり

そうだったんですね🥺!!!
    直前ではないしまだ可能性ありますよね、、、🥺

• 1月28日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

全然可能性あると思います🥰

• 1月28日