※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

40.3℃の高熱で、母乳と水分を摂取していますが、症状が改善せず、座薬を使用した方がいいでしょうか?昨夜も高熱で眠れなかったため心配です。

座薬使ってもいいでしょうか?
40.3℃あり、ご飯は受け付けず母乳と水分は欲しがるだけあげています。目がトロンとしていてベッタリです。
午前中も一度使ったんですが、今からまた使って上げたほうがいいですか💦?夜は昨日も高熱で寝付けなさそうで頻繁に起きていたので😭😭😭

コメント

大丈夫でしょうか?
しんどそうなので使ってあげた方がよさそうですね😭💦

りんご

時間がしっかり空いているのなら使ってあげた方がいいです!ぐったりしているのなら特に40どこえていまふし

moon

熱で寝付けなさそうなら使った方がいいです😊
子どもが熱を出したときはいつも看護師の妹から座薬使って寝させてあげ〜とアドバイスをくれるので😂

c

40度もあればきっと本人はつらいですね😢
座薬使ってもいいと思います!

はな

みなさんありがとうございます😭新生児並みに母乳欲しがって大変なんですが、吸っても吸っても寝てくれないので座薬入れてあげます🥺‼️‼️‼️‼️