※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

求人で保育園の調理スタッフに応募したいが、子供たちに見られる心配。面接は親が受けるのか、断るのが難しいか。皆さんは応募しますか?

求人を探して居たら息子の保育園の調理スタッフがでてきました。条件がピッタリで応募したいのですが小規模保育園で調理場と遊び場がかなり近くて子供たちの姿が見えます。ママ〜てならないか心配です😅
そもそも預けている親を面接してくれるのか、落ちた時気まずいしダメだったとしても断りずらいかな〜とも思うのですが皆さんなら希望ピッタリの求人で息子の保育園だった場合応募しますか?😂

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

実際に応募した訳ではないですが以前先生とお子さんで同じ園に通わせてる方いました!

園内でバッティングしないように配慮はあったみたいです☺️

• はむ

はむ

そうなんですねー!
    配慮してくれるんですね🥺

• 1月27日
☆まめお☆

私なら応募しません😅
お子さんが長期的に休むことになったら仕事も休まざる負えないとなるとリスキーな気がします💦

希望保育の日も出勤=お子さんを預けるってことに保育士さんの心境を考えると難しいかなぁ~と💦

• はむ

はむ

確かに、、そう言われたらそうですよね😩ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月27日