※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

排卵検査薬が安定せず、タイミングが取りにくくて2日おきになってしまい…

排卵検査薬が安定せず、タイミングが取りにくくて2日おきになってしまいました🥲

基礎体温は普段測ってなかったんですけど、以前測ってた時は低温期36.2〜36.3くらいだったので、25.26あたり高温期に入ってるのかもわからず😂

いつもは排卵から○日目…!とソワソワしますが、排卵日がわからなすぎてソワソワしようがありません😂😂

気にしなくて逆にいいってことなのかな?笑
やっと体外受精の決心がついて、来週専門病院の初診に行ってきます。今周期授かれたらもちろん嬉しいけど、体外受精やるつもりで過ごそうと思います👌🏻✨

…とはいっても淡い期待を抱いてしまいますが、2日おきで妊娠できた方いますか?🥲

コメント