※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

赤ちゃんを授かりにくく悩んでいます。右の卵管が問題で卵も少ないそうです。アドバイスを求めています。

自分ではなく身内の話ですが赤ちゃんを授かりにくく、悩んでいます。検査の結果右の卵管がダメだったみたいで卵も人より少ないそうです。毎月生理が来る度に落ち込んでる姿を見ると、どうにかしてあげたいと思います🥺
同じような経験をされた方など、少しでもアドバイスを頂けると嬉しいです。気をつけることや良い食品やサプリなど…何でもいいのでお願いします(;_;)

コメント

雷注意

4月から保険適応になるので、体外受精の得意な病院など調べてお薦めしてあげればどうでしょう?

• y

y

そうなんですか!!
    私もですが本当に無知なので
    有難いです❣️

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私の場合はいくら身内といえども触れてほしくなかったです💦
少しでも触れられるだけで嫌な気分になりました💦

検査されてると言うことは病院にも行かれているんだし、見守ってくれるのが1番ありがたいです💦

• y

y

そうだったんですね(;_;)
    うちの場合は実の姉で私に相談してきてくれるのでなんとか出来ないものかと思いまして、、、

すみません

• 1月27日
花束❁¨̮

気に障ったらすみません。

yさんご自身は授かりにくくなかったですか?
もしそうなら、なかなか授からない者としては、すぐに授かった人から余計なアドバイス受けても嫌気がさして仕方ないだけだと思います。気をつけることや食品やサプリ、そういったものをご存知ないところをみるとあまりご苦労されなかったのかなぁと思われます。yさん本人が知りもしないことを知った被って色々とアドバイスしないほうがいいんじゃないかなぁと思ってしまいました。すみません。
妊活の苦労、焦り、不安、イライラ、悲しみ、お金も時間も掛けた経験、そうゆう人からのアドバイスや経験談はすんなりと耳に入りますけどね…

有名な神社での子宝御守りやご利益グッズなど差し上げて、こちらも応援してるよ見守ってるよみたいな感じの方がいいかなぁって思います。