※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

安産祈願に行くべきか悩んでいます。初穂料を使いたい気持ちもあるけど、マタニティ用品やベビー用品に使いたいとも思っています。どうしたらいいでしょうか?

皆さん安産祈願はいきましたか??
妊娠した時から行こうと思ってはいたのですが、タイミングが合わず5ヶ月も過ぎて戌の日とかにもこだわりなくて。
色々考えてたら安産祈願って絶対行かないといけないのかな^^; って思っちゃいました💦
もちろん気持ち的にって部分はあると思うのですが、初穂料1万円払うって考えたらそれをマタニティ用品やベビー用品に使いたいなとも思いまして😔💭
こんな親じゃダメですかね??😭

コメント

𝚖𝚒𝚒

行ってません😂
私もベビー用品に回したいです😭

みるくてぃー

安産祈願行きましたが、祈祷はしてないです😂
お参り?して、絵馬書いて、お守り買ってって感じです☺️

モモ🎀

私も結局、行きませんでした😅神社は行って、安産お守りだけ買ってお参りしたくらいです🙆‍♀️
それでも無事に2人産まれてます‼️大丈夫です👍👍

るてろ

2人とも行ってませんが安産でした😂
私も主さん同様ベビー用品買いたいと思うので行きませんでした😎

ママリさん

行ってません💦
私が5ヶ月を過ぎた頃、まだデルタ株が流行っていたり体調も万全じゃなかったりで…。
親が安産の御守りと妊婦帯を送ってくれたので、まあいいやと笑
あと、初詣でお参りしてきたからいいかな?と思っています😂

ままり

行ってないです😂
母から安産祈願のお守りを
貰いました😀

☆ぴかりん☆

行こうと思って、初穂料と子供の753用とお金用意してたんですが結局行けてないです😂
お参りだけ行こうかなと思ってますが、なかなか行けないですね😵

行きましたが戌の日は土日でコロナ怖かったので平日に行きました!
ご祈祷もせずお賽銭投げてお祈りして安産祈願の神社周りはベビー用品充実してたのでベビー用品買いに行きました✨

ママり

娘のときは、ご祈祷ってしてもらったことないので、記念にって感覚で行きました😊

今だとコロナも怖いし行かないですね💦

ゆうき

お参りして、安産のお守りのみ買いました!他の方からもたくさん安産祈願のお守りいただいたのでもう十分かなと😅