※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

子供のお弁当のおすすめのおかず教えて下さい🙇‍♀️春からお弁当が始まる…

子供のお弁当のおすすめのおかず教えて下さい🙇‍♀️
春からお弁当が始まるので練習を始めてます!
色々見てるのですが映えてるお弁当ってタンパク質ばかりと思ってしまいます💦
もちろん子供は野菜よりウインナーとかベーコンとか加工肉の方が喜ぶのですが...
おすすのグッズや詰め方や成功事例など教えて頂けると嬉しいです!

コメント

みー

うちはブロッコリー好きなので必ず入れてます😊
あとはピックを可愛くしてます😁

• ママ

ママ

うちもブロッコリー食べてくれるので入れるようにしてます!
    ピックやカップ可愛いの買い足してみます😌
    ありがとうございました😊

• 1月27日
ままりちゃん

私は特に隙間を開けずにお弁当入れます、男弁当みたいにおかずだらけになったりします、笑笑
結局子供が好きなものしか入れなくなりますね、ミートボールは必ず入れて欲しいと言われますね、後、いつもハムでカイワレを巻いて入れてます、お弁当は水分が出る野菜は入れないほうが良いと思います、なのでブロッコリー🥦とかカイワレとかにしてます、カリフラワーもたまに入れます

• ままりちゃん

ままりちゃん

オーマイのメーカーは全てまずいです笑笑

• 1月27日
  • ママ

ママ

練習してますが中々の詰めるのが思うようにいかないです😂
    子供って加工肉好きですよね!
    人参を型抜きしたやつは全て残されてしまいました😭
    カイワレあまり買わないので今度買い物行った時やってみます!
    ありがとうございました😊

• 1月27日
  • ママ

ママ

ぎっしりボリューミーですね!
    参考にさせていただきます😌

• 1月27日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いえいえ、スキマを開けずにだけやってます笑笑でもみんな足りないそうです

• 1月27日