※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

すごくお恥ずかしい話なんですが、聞いてもらいたく🥺ずいぶん昔から(5…

すごくお恥ずかしい話なんですが、聞いてもらいたく🥺
性的な話が苦手な方はごめんなさい🥺

ずいぶん昔から(5年くらい?)旦那から拒否のセックスレスで、娘たちもわたしから誘ってできました😭
娘たちの子作りも含め、年に1〜2回あるかないか…なんですが、昨日寝る前に旦那の寝室で、マッサージをし合ったんですが、しっかり触れ合うのが久しぶりで、なんとなくどきどきしました!
けど明日も仕事だし、もう2時前だから…と思ってそのまま子どもたちが寝てる寝室に戻ったんですが…
結局なんとなーーーくどきどきで3時くらいまで寝られず…
旦那もなんとなく眠れないようで何度もトイレに行ったり1階に行ったり…
けどマッサージし合って、触れ合えて、それだけで幸せだなあと思いながら眠りにつきました。

で!!!!!
さっき旦那の部屋のごみを片付けに行ったら!!
明らかに新しい、ティッシュの痕跡が🍌!!!!

旦那も同じように思ってくれたのかな。
昨日は言えなくてできなかったけど、日を改めたらいつかできるかな。
そんなふうに思って、すごくうれしくなりました🥺🥺

質問でもなんでもないんですが、うれしくてついつぶやかせていただきました🥺
長文読んでくれてありがとうございます🥺

コメント

R

可愛い投稿ですね😍😍
きっとできる日が近いと思います♪

• さかなすき

さかなすき

ありがとうございます🥺♡♡♡
    うれしくてうれしくてつい🥺
    したわけじゃないし、誰かに簡単に話せることじゃないし、でもそれだけでうれしいしで🥺
    いつかできること楽しみに、旦那のこともっとたくさん大切にしたいと思います☺️♡

• 1月27日
  • R

R

ちょっとのことでも嬉しくなりますよね💪❤️
    大切にしましょう!☺️

• 1月27日
  • さかなすき

さかなすき

幸せになる秘訣って、ちっちゃな幸せいっぱい感じることですね☺️!!
    そういえば情熱の薔薇の歌詞にもあったなあ〜☺️
    なるべくいっぱい集めて、大切にします!!

• 1月27日

私とはしないの?ってなりません?

• さかなすき

さかなすき

ん〜してくれればそれはすごくうれしいですが…
    きっと疲れてたわたしのこと考えてくれたんだろうなとか、久しぶりだから自分のためにも余裕がある時にしようって考えてたんだろうなって思ったら、それだけでじゅうぶん幸せだなって思います!
    自分の欲だけじゃなくて、相手の気持ちを考えてするセックスの方が気持ちいだろうなって思うから、待ちたいなと思います☺️!!

• 1月27日
たけ

うちも旦那拒否のレスで、年1あればぐらいのかんじです🤣
同じく頼んで子作りして1、2回で妊娠してるので本当数年で片手で数えるくらいしかしてないんですが、ちょっと思い付きで先々週セクシーな🩲買って見えるように干してたら「どうしたのこれ😲」って反応してきて3日ぐらい挑発したらノッてきました🤣
まあ1回きりで終わりなんですが…(笑)
女として見られないってすごく切ないですよね、別にだらしなくしてないし見た目にも体型も気をつけて家族思いで綺麗な奥さんで居ようと努力しても、疲れてる興味ないもうお母さんにしか見れないって言われて何度も泣きました😂
セックスしたい‼️‼️というよりは、家族であり妻であり女として大事にしてもらいたいって気持ちが私は強いです😭
えぴさーくるさんも旦那様と仲良くできる日が近そうですね🥰夫婦の絆が深まりますように✨

• さかなすき

さかなすき

いやんいやんいやんいやん🩲♡♡♡♡
    もっと抜群に可愛いパンツの絵文字がほしい☺️♡♡
    わたしはだらしなくしてるからギクギクギク😱です🤣
    セックスしたいと言うより、わたしを見てほしいって気持ちが勝るかなって思います!
    見てもらうために、綺麗な奥さんになる!!!!
    やっぱり小さなことでも幸せだなって思ってる自分の方が、綺麗だなって思います!
    昨日は他にもうれしいことがいくつかあって、うれしい勢いで、髪の毛いつもよりしっかり乾かして、キッチンリセットもして、少しいつもよりがんばった自分を鏡で見て、うん!昨日より少し綺麗!って思ってたとこでした!
    幸せだって思うこと、たくさん見つけて、自分を磨きます!!!!
    ありがとう☺️♡♡
    楽しみが増えました!!!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

えぴさーくるさんの純粋な嬉しさが
文章から伝わってきてこっちまで
嬉しくなりました😆✨
えぴさーくるさんに幸せが訪れますように🍀

• さかなすき

さかなすき

ありがとうううぅ😭♡♡
    ティッシュを見つけた時のわたしのにやけ顔を想像して、ぜひ笑ってください☺️(笑)
    気持ち悪いくらい、😳!!…🤔…🤤!!ってなりました(笑)
    誰かの幸せを願えるママリさんはとても素敵です☺️!!!
    ママリさんも今よりもっと幸せがいっぱいになりますように☺️♡

• 1月27日
あやー

素敵♪
私は産後レスが続いています。
頑張ろう!
旦那のマッサージしよう!!
元気出る!ありがとうございます

• さかなすき

さかなすき

最近気づいたんですが、大切にされたい時は、大切にしなきゃですね!!
    大切にされないなあって嘆いてる時は、たいてい相手を大切にできてない時です🤔!
    旦那さんが喜んでくれることしましょ☺️
    笑ってくれる言葉話しましょ☺️
    旦那さんのマッサージもありですし、ちょっとマッサージして🥺も、ありですよ!!
    やってくれたから、わたしもやるよ!って、さりげなく近づきましょ☺️♡♡

• 1月27日