※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
その他の疑問

産後、セックスレスになる夫婦が多いって聞きますがみなさんどんな感じ…

産後、セックスレスになる夫婦が多いって聞きますが
みなさんどんな感じですか?
産後約3カ月ですが、週に2回ペースで仲良ししてますw
旦那曰く「レスになったら終わりよ!」って言って
誘ってくるのも旦那ですw
子どもの授乳もあり、寝不足なので寝たいって思う気持ちと
子ども産んで体型も変わってしまったのに
ちゃんと女として見てくれてるのかなって嬉しい気持ちがあります!仲良くしの時必ず「俺のやろ?」って聞かれるのも
ちょっと嬉しかったり(笑)
みなさん産後の夫婦生活ってどんなですか?

コメント

はーくんまま

私は産後二ヶ月で初めてしてそこからは月1.2回ほどです(´・ω・`)

深くまで切って縫ったので形も変わってまだ慣れてなくて痛いんです(笑)

のんちゃんmama

私は産後半年過ぎましたが、
まだ旦那さんとは産後一度も
なかよしないです(;_q)

旦那さんからは誘ってきますが、私自身がその気になれず😞💔

また、金銭面的にもあまり
余裕がないので次の子の出産までにもお金をためたいので、
避妊していても「もしかしたら…」ってこともあるので、


しばらくはいーかなぁーとm(__)m

deleted user

産後4ヶ月半でやりましたよー٩(๑´3`๑)۶
正直あたしはめちゃやりたかったんですが、旦那が手を出してこなかった。。
自分からもしたいとは言えず!!みたいな(இ﹏இ`。)
産後やりたくなくなるって聞いていたのに、自分は全然そーならなかったです٩(✿˙ω˙✿)۶www

こっとん様

1ヶ月健診終えた日からしました
現在週2.3回です!
私は性欲ガタ落ちしてるので毎回旦那からです!

ちょっと長めにチューしたり、The産後オッパイなのに見るだけで勃ってるのでまだ女として見てるんだなと安心してますw
性欲ない分行為自体は苦痛ですが旦那のためです。

deleted user

うちの旦那も「俺の」いいますよ笑

産後1ヶ月でして
いま産後3ヶ月ですが2回しかしてません笑

妊婦前ほぼ毎日、妊婦中週2、3回してました
がいま育児と娘の事でなかなかしたい気持ちなれんくて性欲なくなりました😢💔
毎回断る言い訳に困ってます笑
年頃の旦那に申し訳ないけど我慢してもろてます

えっちじたいすきなんで
性欲ある主さんが羨ましいです🙈