※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

内職とかで収入得てる方いますか??どんな仕事内容ですか?

内職とかで収入得てる方いますか??
どんな仕事内容ですか?

コメント

こんばんは
私ではないのですが義理の母が内職をしています。
仕事内容はお裁縫と言っていました。
ミシンを使って洋服や小物を作っているそうです。
収入は3〜4万円ほど、「お裁縫だから内職の中でも高い方だと思うのよね〜」と言っていました。(実際のところどうなのかわからないですが)
締め日が近づくと連絡が返ってこないので、結構忙しいのだと思います。

• なな

なな

お裁縫!わたし苦手でできないですが
    収入いいですね😭💓💓
    器用な方はうらやましい(っ◞‸◟c)

コメントありがとうございます♡

• 10月27日

私ではないですが、フリーで翻訳の仕事してる友人がいます(•ᴗ•)
特技というか、資格というか、そういうのあるとやっぱりいいなぁーと思いました。

どらみさん

役所で斡旋してもらい、1週間前から始めました。下の娘を保育園に入れるまでなので、とりあえず来年の4月までですが。
私の作業はリボン作りです。お茶菓子につけるもの、プレゼントなどにつけるもの…と物は様々ですが、1個1〜1.5円で1週間に1000個なので、月4000〜6000円くらいかな?と思います。

ゆこ

私はアフィリエイトしてます!1日2万円〜とか最初から稼げました💧