※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お仕事

会社から3/1からの入社日を提案されていますが、コロナの状況を考慮して2月半ばから出勤するか、3/1からにするか悩んでいます。

現在、求職中ですが先日面接した企業に面接時に採用してもらって内定を頂いてます。

入社日については私としてはすぐに働けますと伝えたのですが、会社側が息子を心配してくださって、コロナが増えてきてるのもあるから入社日を延ばしてもいいよと言ってくださっています。
入社日について、主人と相談してまた連絡くださいとなっているのですが2月半ばから出勤の方がいいか、それとも1ヶ月様子を見て3/1からにするか悩んでます。

今のコロナの状況的に2週間程で落ち着くとは思えませんがあまり先延ばしにするのもあれかなぁと考えてしまいます💦
会社側は3/1でもいいと言ってくださってますがどちらがいいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3/1でもいいと言ってくれているならそれに甘えてその日から出勤させてもらいます!

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    そうですね、ちょっとこれを機会にゆっくりさせてもらおうかなぁと思います😄

• 1月27日