※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイリーママ
家族・旦那

あー。情けない。主人の会社が年末調整出したのに手続きしてなかったら…

あー。情けない。。
主人の会社が年末調整出したのに手続きしてなかったらしく役所から確定申告の通知が来ました。
そのとき主人にも言って社長に聞いてもらったのになんか言うことが二転三転して結局自分でやってと。。
今から?んじゃぁいままでの税金も一気に払わなくちゃじゃん。お金ないのに。
源泉徴収持ってきてっていったらさっきTELがあってなくしたと。
ばっかじゃねーの?ふざけんなよ。

そしてTELで喧嘩になり今日はもう帰らないで事務所に泊まると。
勝手にしろ。どーせ私の顔みたくないんでしょ。

もう家庭もあるし親なんだししっかりしようよっていったら俺だってちゃんとやってる、忙しかったと。
ちゃんとやってる人は源泉徴収なくさない。忙しかったのわかるけど源泉徴収渡してくれれば私やったし。

何でこんな喧嘩しなきゃいけないんだろ。情けなくて誰にも言えない。

明日旦那が役所にTELするっていってたけどもうどーなるんだろ。ほんとやだ。
何で毎回毎回お金のことで喧嘩して苦労しなくちゃいけないの?

コメント

わーかーるー!!!!!!
すごく分かります!
親になったんだからしっかりしろよ!ってほんと思います!
仕事のせいで忙しかったと言うのもまさにうちの旦那と同じ!
もう旦那とも呼びたくない
責任感がないというかだらしないの一言につきますね
忙しかったら何でも忘れて良いんか!
優先順位考えろ!

• マイリーママ

マイリーママ

共感していただきありがとうございます😢
    ほんと!人の親なんだからしっかりしろよ!です!!
    仕事っていえばなんでも済むと思うな!です!
    仕事仕事って、それで大事なことしないでいつも尻拭いさせられて、お金なくなって、子供に服とか買いたくても買ってあげることもできないです。。息子に申し訳ない。。

親として、一家の大黒柱とし自覚持て!責任持て!
    こっちはいろんなこと犠牲にして家守ってる、子育てしてる、節約してんだー!!!!です!!

• 10月27日
あゆママ

自分でやらせましょ💨
じゃないと諸書類の重要性理解しないでしょー😩💨💨💨

まぢで甘えんなですよね💨仕事の忙しさ言い訳にしてんじゃねーよ。やることやってから言えよ。って思いますよね😑💨

私の旦那も変な常識ないのでよく呆れかえってます。初めは私が色々調べたりしてたんですけどあまりにも常識ないので自分でやらせるようにしました。

喧嘩したから家帰らないとか子供か!ってつっこみたくなりますよね😫😫😫心中お察しします😢

• マイリーママ

マイリーママ

コメントありがとうございます!
    自分でやらせたいのですが、、日曜日しかやすみがなく、仕事も現場仕事なので朝は5時起き夜も22時すぎることばかりで、、役所にいくこともできないのは事実なんです。。

仕事忙しいっていえば黙ると思ってるんですかね。なら子育て忙しいからといって家事全般やらなくていいのかな?
    今日も9ヶ月の息子の相手をしながら夕飯と明日の旦那のお弁当を作ったのに、それを私に確認した上で帰らないとほざきやがったんです!張った押したい←

周り(友人や親戚)からはできた旦那、イクメンといわれてる主人ですが、、ほんと常識もなく子どもだし考えが浅はかすぎてイライラします。。

• 10月27日
  • あゆママ

あゆママ

うわーーーー!いますいますいます!そーゆー人!!😩💨人前だけいいカッコするやつ😑💨💨💨

ホンマですよね!男は仕事だけしてりゃいいんかって思いますよね!😡💨朝5時から夜の10時まで大変なの分かりますけど、マイリーママさんはじめ、全世界のママは365日24時間だっつーの!

私がはったおすんでマイリーママさん踏んずけて下さい💨💨協力します!😤😤😤

• 10月28日
  • マイリーママ

マイリーママ

あ、、下にコメントしてしまいました💦

• 10月28日
マイリーママ

そー!友達とかと出掛けたりお互いの実家の前では積極的にだっこやベビーカー押したりご飯やったり子供に声かけるくせに💢この間は休みの日にゆっくり寝たいからと私と息子は一日外にいました😒

仕事してくれるのはもちろんありがたいけど男が外で仕事できるのは女が家守ってるからなのに💢ほんと全国のママは休みもくそもないですよね‼

ありがとうございます!Rinaさんが張った押しやすいようにしっかり踏んづけておきます☺笑