※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミューズノータッチ使ってる方いますか?今ミッキーのを使って3〜4ヶ月く…

ミューズノータッチ使ってる方いますか?

今ミッキーのを使って3〜4ヶ月くらい経つのですが、詰め替えの時電源をオフにしても泡が出続けます💦
これって故障ですか?
センサー避けながら交換しないとなんでめんどくさいです😭

コメント

もな👠

3台目くらいです、、
すぐ壊れますよ〜🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    子どもが使いやすいようにって貰ったものなんですけど、もう壊れちゃったなんてショックです…😭

• 1月27日

故障だと思います💦

ノータッチ、すぐ壊れるで有名ですよね😂
2台使ってましたがもう辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名なんですね…知らなかった…😭
    こんなに早く壊れちゃうなんてショックです😭

• 1月27日
あい

うちも前使ってたんですけど壊れて面倒なので、ビオレの泡ソープにしてディズニーに行った時にミッキーのポンプ買って、それからビオレの泡ソープにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミッキーの形で出てくるやつですよね?あれビオレなんですね!
    あんまりしょっちゅう壊れるようなら、私も買い換えようと思います😂

• 1月27日
くんくん🐶

故障だと思います!
買って一年以内なら交換してもらえるのでミューズのカスタマーセンターに問い合わせてみるといいかもしれません!

わたしは初期不良で、使うときに泡でなく液体が出続けていました(笑)
ノータッチのやつを買ったのが初めてだったので、こういうものなんだと思って使い続けていたら、ある時インスタで同じ物を使っている人の投稿を見てびっくり!!え!これ本当は泡出るの?!?と🤣🤣🤣(バカ)

気づいた時点で購入から10ヶ月ほど経ってましたが、電話したら交換してもらえました!
ただ、生産が追いついてないとかで?交換の品が届くまで2ヶ月くらい待たされました💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期不良でそんなことあるんですね😂
    子どもが使いやすいようにって貰ったものなので、いつ買ったかわからないですがカスタマーセンターに問い合わせしてみます!

• 1月27日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

こちらが購入した時期を忘れてしまっていても、電池のところに書いてある品番を伝えたら、そこから辿って時期を判断してくれましたよ🙆‍♀️✨
    快く対応してもらえますように😊

• 1月27日