※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

毛深い旦那がいる人、水切りマットみたいなふきんとか食器拭く布とかに…

毛深い旦那がいる人、水切りマットみたいなふきんとか食器拭く布とかにすね毛とかいろいろ洗濯してもついてますか?見るたびに気持ち悪くてどうしたらいいかわかりません。対策とかこうしてますとかありますか?

コメント

ピッピ

私は嫌で脱毛させました😂

• ママリ

ママリ

脱毛してくれません。。。😭

• 1月27日
  • ピッピ

ピッピ

私も最初は嫌がられましたが、何度も何度も言いました😅

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

逆ギレしてきません?私除毛クリームまで置いてるんですがめんどくさくてやらないし、通うんもめんどくさいし痛いから嫌だと言われてます。まじで毎日大量の毛が気持ち悪くて😭

• 1月27日
のりちゃんママ

ふきんと食器ふくタオルは洗濯機で他のものと一緒に洗わないようにしています。毎日ボールに水とハイターを入れて30分程浸け置き、寝る前に脱水して干してます。

• ママリ

ママリ

洗濯機で洗剤で回してないってことですか?脱水だけですか?洗濯機使うのは、

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

別々にはしてるんですが、洗濯機に付いている毛が付くのか乾かすとついててきもちわるいなぁ。。。て思って😭

• 1月27日
  • のりちゃんママ

のりちゃんママ

脱水だけ洗濯機使ってます!アカギレが酷くなければ手で絞ってもいいんですが痛いので😂
    洗剤は使ってません!ふきんだけなのでハイターの除菌で十分かと。

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!ちょっとやってみます!!!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

絶対ついてほしくない!ってやつはネットに入れて洗濯するのはどうですか?☺️

• ママリ

ママリ

私の服と息子の服など私たちのは基本全部ついてほしくないので別々にしているのに洗濯機についているのか着いてくるのが気持ち悪くて😭ネットに入れてみます😭

• 1月27日