※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

旦那のイビキがウザすぎて最近、寝れてません🥵蹴ったり、叩いたり、横向き…

旦那のイビキがウザすぎて
最近、寝れてません🥵

蹴ったり、叩いたり、横向きにしたりしてるんですけど
朝起きても旦那は全く覚えてないです。
寝言も毎日のように言ってます。

もうすぐ出産控えてて
お姉ちゃんになる娘の好きなことさせてあげたいと
日中は子供と一緒に散歩や公園行ったりしたいのに
旦那のイビキで寝れなくなってから
悪阻が酷くなってます💧

昨日は耳栓しましたが効果なしでした😫

コメント

deleted user

ご主人だけ別室で寝かせてみては?

  • 年子まま

    年子まま


    別室がなくて台所になるんですけど
    出産までの間、台所でいいですかね??😂

    • 1月27日
ママリ

台所で寝てもらいましょうかね😂
うちのバカ旦那もうるっさいです💢💢💢💢イビキも唸り声も毎日毎日うるせーです💢💢💢

  • 年子まま

    年子まま


    もう、ストレス溜まりまくりですよね🤬
    台所で寝てもらうようにします!
    ただでさえ、義実家との関係で
    イライラしてるのに
    追い討ちかけるようにイビキも来て
    嫌になります😩

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ💦それはイライラですね😭‼️
    ほんとなんなんですかね?
    頼むから静かにしてくれって感じですよね💢
    ちなみに私も蹴ったり叩いたりしてます笑

    • 1月27日
  • 年子まま

    年子まま


    出産までの間、穏やかに
    過ごさせてくれ!て思います🥺
    予定帝王切開での出産で
    残り1ヶ月切ってるのに
    義実家は温泉旅行行こう!とか
    ありえないこと言うし
    コロナの事も知ってる?とか思うし
    常識無さすぎて無理です😡

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    帝王切開でご出産予定なんですね‼️‼️
    あと少しですね💕
    いやいや、温泉旅行て…
    あり得んですね💨
    コロナも怖いしもうお腹大きくて温泉行くのもキツいですよね💦
    そんなに行きたいなら勝手に行ってこいだし、行ったらとうぶんこっちに会いに来るなですよね💢

    • 1月27日
  • 年子まま

    年子まま


    誰が聞いてもびっくりですよね😤
    ほんとに、いちいちこっちまで
    誘って来なくていいし
    そんなに今の時期に旅行
    行きたいんやったら
    最低でも1ヶ月以上会いにくるな!て
    思います😫

    色々、愚痴聞いてもらってすみません🙇‍♀️🙏

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    いやほんとですよね‼️
    ついでに赤ちゃんも産まれるし2,3ヶ月は来ないでほしいですね😳‼️‼️こっちは寝不足だし、お前らに構ってる暇無いんだよ!って感じですよ💨

    いえいえ、いっぱい吐き出して発散してください‼️‼️‼️😊

    • 1月27日
ママリ

耳鼻科受診してもらってはどうでしょうか?

  • 年子まま

    年子まま


    耳鼻科は意外でした☺️✨
    言ってみます!!!!

    • 1月27日
いけ

とりあえず動画撮って朝見せて、こんなにひどいからとりあえず産まれるまでは台所に寝てくれん?って聞いてみます😂😂

  • 年子まま

    年子まま


    動画撮って見せたんですけど
    音量の問題やろ!とか言われて
    喧嘩しました🤯笑笑
    もう、台所で寝かせます!!!!

    • 1月27日
はは⚑⚐゛︎︎︎

別の部屋で、旦那だけ寝て貰いましょう!
私もイビキはストレスになるので産後からかれこれ5.6年一緒に寝てないけど快適です(笑)
夫婦仲は良好です👍🏻⸒⸒

  • 年子まま

    年子まま


    ほんとにイビキはストレス溜まりますよね😱
    子供の夜泣きの方がイライラしないです🤭
    夫婦仲は良好なんですね☺️✨

    • 1月27日