※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
家族・旦那

皆様の旦那様は、お休みの日や仕事から帰って家にいる時間、なにしてま…

皆様の旦那様は、お休みの日や仕事から帰って家にいる時間、なにしてますか?(*'ω'*)

コメント

リラックマ🐻

携帯ゲームかテレビですね〜٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃

• ぽこたん

ぽこたん

コメントありがとうございます😊
    携帯ゲーム一緒です🙋スマホなんてなんで開発さらたのだろう、と時々思っちゃいます😂

• 10月27日

テレビ見たりスマホいじってますよ!
週2回趣味のサッカーやりに行ったりしてます(•ᴗ•)

• ぽこたん

ぽこたん

趣味があるのいいですよね(^ν^)♡その時はえんさんもサッカーしなくても、見に行ったりしますか?⚽️

• 10月27日
かんかん♡

休みの日は
家事を手伝ってくれたり
息子と遊んでます。
あとはスマホいじったり
TVみて過ごしてますよ―。

↑至って普通ですよねww

• ぽこたん

ぽこたん

とても素敵な旦那さんだと思います💓普通なのが、一番の幸せですよね😊
    私の旦那も、息子が10カ月とかになれば遊んでくれるのかな、、、😂笑

• 10月27日
mi___!

携帯いらわないし
ゲームもしないので
掃除や家のことを
ひたすらしてくれてます🙌

• ぽこたん

ぽこたん

優しい旦那さんですね😳♡とっても羨ましいです💓💓

• 10月27日
Maddie

携帯ゲームです!後はTVかな。

• ぽこたん

ぽこたん

携帯ゲーム一緒ですね(*'ω'*)♡せっかく一緒にいるのに熱中されちゃうと、なんだか虚しくなってきちゃって😂笑

• 10月27日
まぁ

ケータイやったりしますが、洗い物や洗濯、ごはん作りなどしてくれます(*^◯^*)
休みの日は一緒にお昼寝したり、お出かけしたりです(*^^*)

• ぽこたん

ぽこたん

えーなんだか、ニヤニヤしちゃいます😂💓仲良しなんですね😍優しい旦那様ですね♪♪

• 10月27日

休みの日は子供の面倒とても
見てくれてます♡
仕事の日は帰宅が遅いので子供も寝てるし
お風呂入って晩御飯食べたら寝る感じです!

• ぽこたん

ぽこたん

普段はお仕事遅くまで頑張って、お休みの日はお子様と触れ合って、、いいお父さんでありいい旦那さんなんですね〜♡♡素敵です😍

• 10月27日
。

休みの日は大抵
私と一緒に過ごしてます!
仕事終わりはご飯食べて
お風呂に入り一緒に
テレビを見たり寛いでます🎵

• ぽこたん

ぽこたん

2人の時間、大切にしてくださる旦那さんなんですね💓私もそんな感じだったなーと思い返すと、出産して、寛ぎ方を忘れてしまった気がします😅

• 10月28日
☆ALOHA☆

休みの日は、何処か行きたいとこある?って聞いてくれるので毎回お出かけです☆
仕事から帰ってきて離乳食あげたり、お風呂洗ってくれます☆

• ぽこたん

ぽこたん

聞いてきてくれるのですね😳♡私も休みの日はお出かけしたいのですが、どこに?と言われると行きたい場所が見つからず、、、(笑)
    お仕事の日も子供と触れ合ったり家事手伝ってくれるんですね😍素敵ですね💓💓

• 10月28日
ゆーあ♡

休みの日は家事全般してくれたり子供と
遊んだり、録画のTV観たり
あとは、家族でお出かけしたりです♡
仕事から帰ってからだと、残業が無い時は
子供と遊んだり、お風呂掃除してくれたり、
夕ご飯の洗い物してくれたり、子供とお風呂♪
残業で遅い時はお風呂入ってご飯食べたら
寝てます(*ˊ˘ˋ*)ww

家ではスマホもあまりいじらないしゲームも
しない人なので家事手伝ったり子供と遊ぶのを
優先してくれます♡

• ぽこたん

ぽこたん

とっても優しい旦那様なんですね😍💓率先して家事もお手伝いしてくれるのですか?😳

• 10月28日
かぼちゃすーぷ

休みの日は大体お出かけです^ ^
IKEAに行ったりusjに行ったり…
ご飯奢ってもらったりですかね⭐︎笑

• ぽこたん

ぽこたん

IKEAみてるだけでも楽しいですよね〜😊♡私の旦那は人混み苦手なので目的がないと一緒に買い物にでかけないのでIKEAもUSJも羨ましいです😞♡年パスですか?😊

• 10月28日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

旦那がusj好きで上の子供がようやくアトラクションに乗れる身長になったので旦那が年パスを黙って買ってきました笑

IKEAいいですよねー♡♡
    現実逃避するにはもってこいです笑
    私は家具とか回って最後にフライドオニオンをドカッ!とのせたホットドッグを食べるのが定番です笑

• 10月28日
  • ぽこたん

ぽこたん

こっそり買ってきたんですね😂きっとお子さんの身長が伸びるのを今か今かとずっと心待ちにされてたんでしょうね😂💓

IKEA、きまってジプロックなど小物しか買わないんですけどね😂現実逃避ですよね〜いいな〜いいな〜と見て回るだけなのに何回いっても飽きないです😂♡フライドオニオン美味しいですよね!はまりすぎて家用に買っちゃいました😂、、、と、ホットドッグ、、食べたくなってきちゃいました(;o;)

• 10月28日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

そーだと思います笑

配置が変わるのでディスプレイも飽きないですよね⭐︎理想の子供部屋が沢山あります(*´∀`*)♡♡
    私も小物しか買いません笑
    えー‼︎いいですね(o^^o)うちは旦那が玉ねぎ大嫌いなので食事なんかには使えなくてフライドオニオン買っても食べ切れないかもしれないので買えません_(:3」z)_…私も食べたくなってきましたw

• 10月28日
  • ぽこたん

ぽこたん

いいですね〜☺️💓お子さんも嬉しいでしょうね〜💓💓

わかります😂こんな感じにしたい!とできるはずもないのに、妄想膨らましてます😂🙌
    私の旦那も食べないので、実家と半分こしてます😂🙌サラダにかけたり、地味に1人でたいらげます😂☝️️でも半分こしてもやはり、湿気てきちゃうのでほぼ毎日食べなきゃいけないから、、、、やっぱりたまにのIKEAでご褒美感覚で食べるのがいいのかもしれないです🙋💓

• 10月28日

スマホでもPCでもゲーム漬けです(笑)
育児、家事。なーんにもしないです😂
そのくせ出かけたらイクメン気取り。
普段出かける時の準備しないくせにオムツ替えに行ったりするから、どこに何が入ってるか分からなくなってオドオドしてる姿見て、ざまぁって思ってます(笑)

• ぽこたん

ぽこたん

外だけでイクメン気取られたら呆れちゃいますよね😥でもイクメン気取るってことは一応理想の父親像があるのかな?と思えばそれはそれでいいな〜と思います😂♡オドオドしてる姿、、、楽しそうですね😂

• 10月28日
こっとん様

仕事の日は帰って来たら寝るまでずっと私にくっついてます。トイレまでw
ゲームは好きだけど仕事の移動中や休憩にやって家では携帯放置してます。
一昨日は一緒にフレンチトースト作って食べながらDVD見ました!笑

休みは遊びにも全く行かず常に私といます。
娘のおもちゃや成長グッズなど買ったり見たりするのが楽しいみたいで西松屋やベビザラスに行きたがる見に行ってあとは食材の買い物など行ってます。
休みの家事育児は完全分担です、
分担と言っても私は料理と掃除機ぐらいで旦那は出かけてる間もずっと娘抱っこ、家でもずっと娘の世話してるし、運転、荷物持ち、風呂場やキッチンの掃除とか洗い物などの家事もするので旦那の方が私よりしてくれますね。
先週の休みは旦那は免許の更新だったんですが私に睡眠取らせようと抱っこ紐片手に娘も一緒に連れて行ってくれました!
近々旦那に娘預けてライブ行きます!笑

• ぽこたん

ぽこたん

名前タグ付けできてませんでした😅
    👇👇👇👇👇👇

• 10月28日
ぽこたん

なんてラブラブな!😳💓💓
こっとん様のこと、そして娘さまのこと激愛♡してるんですね〜٩꒰๑・д・꒱۶♡
愛に溢れた家庭💓凄く理想で羨ましいです☺️💓
免許更新に行く時ですら、頭の中はこっとん様のことでいっぱいなんでしょうね😂♡♡旦那さまの優しさと愛情の深さが短文だけでも凄く伝わってきます😂💓
そんな旦那さまになら安心して娘さん預けてライブに行けますね😍
そんなに愛されてるこっとん様もきっと素敵なお嫁さんなんだろうな、と思います😇♡私も頑張ろう( *`ω´)笑

erika☺︎︎♥

休みの日も平日帰って来てからも
一緒に出かける事が多いです(๑¯ω¯๑)
たまに休みの日も平日も車弄ったり
したりする時もありますが👍

• ぽこたん

ぽこたん

お出かけいいですね〜(*´-`)♡帰ってきてからでもお出かけしてくれるのですね😍

• 10月28日
あーちむ

帰ってきて
娘と馬鹿みたいに遊んで
娘が寝たらゲームしてますね◡̈*
休みの日も家の事してくれて
娘とお散歩したり全力で遊んでます( ¨̮ )
娘がお昼寝したらゲームですね!!!!

• ぽこたん

ぽこたん

いいパパさんですね〜💓💓娘さんラブなんですね😍私の旦那ももっと子供が動けるようになると遊んでくれればいいのですが、、、(;o;)

• 10月28日
★JilLE★

帰宅

ご飯

(私の気分で1時間前後お散歩)

お風呂

ゲーム&テレビ(たまに晩酌)

寝る

くっついてれば基本幸せなので、横に居てくれて、たまに私が一方的に話したのに対して応えてくれればいいです!(笑)
今は2人っきりなので、そんな感じでも気になりません( ´ ▽ ` )ノ

子供生まれたら子供の相手してくれないと困りますけどね(。-_-。)

• ぽこたん

ぽこたん

お散歩いいですね〜💓私も妊娠中、お散歩付き合ってくれる約束だったのですが、2.3回だけでした😂仕事で疲れてるだろうし、自分からは誘いにくくて、、😞🙌
    そうですよね、、私も会話がなくても一緒に隣に居てくれるだけで幸せだったのですが、、
    出産してから、家のことしたり泣いてる子供あやして、オムツかえて、授乳してると旦那の隣で一緒にゆっくりする時間すらなくなって、、、1人で1日ゴロゴロしてる旦那をみてるとイライラしちゃうんですよね、、出産するまではそれでも平凡で幸せだと思えてたのですが(;o;)なんだか当たり前の幸せを忘れちゃってました🤔

• 10月28日