※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間後の夜中に下腹部や恥骨の上でピキーンとした痛みがあり、着床痛の可能性はあるでしょうか?

仲良しから丁度1週間後の夜中に、起きてうずくまるほどのピキーンとした痛みが下腹部?恥骨の上あたり?に起きました。
しばらくしたら治まってそれきりなのですが、着床痛の可能性はあると思いますか?

コメント

私3人目で初めて経験したことですが
広いゲーセンで歩いてる時、いきなり冷や汗が出るくらいピキーーーンと下腹部痛がでてきて歩くのも苦しかったのですがトイレへ向かってる途中でスッと痛みが消えて治りました!
約1分くらい痛かったという感じでした!

生理か妊娠か気になり早期妊娠検査薬使ったらくっきり陽性出ました☺️
生理予定日1日前でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    外出中だと焦りますよね💦
    痛みのあとすぐに検査薬されましたか?

• 1月27日

退会ユーザー

はい!私はその帰りに検査薬買いに行ってしてみました!
    すぐ結果出ました☺️!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね✨
    実は私も気になって、ダメだと思いながらも翌日検査してみたのですがやはり陰性で…
    ただまだ行為から1週間なのでさすがに早すぎたとは思うので、もう少し待ってみたいと思います😌
    ありがとうございました😊

• 1月27日