※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

素朴な疑問というか、寝れないので🥺私よく旦那さんに浮気してないだろう…

素朴な疑問というか、寝れないので🥺

私よく旦那さんに浮気してないだろうな(ーー;)と
いったりするとめんどくさいなと逆ギレしてきたりします。付き合ってる時代に色々あって。💧
お前がそう思わせてんだろうとか毎回思うのですが、
毎回携帯握りしめてたりとかちょっと携帯奪う素振りすると
やめてそういうのとか言って奪い返してきます。
人の携帯見るのは良くないので当たり前かもしれませんが笑
でもパスワードはお互いの誕生日にしてたりもします。

他によく喧嘩すると離婚話されますが、
結婚して子供欲しいねってなって妊活して、
子供が生まれて…
そうやってきたのに、簡単に離婚話しとか
どの口が言ってんだってなりませんか?

もちろん子供は本当に可愛いくて旦那さんもよく遊んでます。
もし離婚になると親権はもちろん私が貰います。
こうやって大変な思いして子供生んで子育ても頑張ってきたのによく離婚してとか言えるな〜と。
本当に考えが甘いなとか思っちゃいます。

皆さんはどうですか??

コメント

むむ

浮気を聞いて逆ギレするのって浮気してるからじゃないですか?私ならそう思ってしまいます😢
何もなければ携帯も普通に見せてくれて安心させてくれるはずです

喧嘩をして離婚話をするような人とは遅かれ早かれ離婚するんじゃないかな…と思います💦

私も過去には嫌という程色々あり、離婚してほしいと言う方の立場でした。旦那は「また離婚とか始まった」っていう軽い気持ちで受け止めていたみたいですが、こちらは本気でした。

もし、旦那様が冗談で離婚話をしているのなら笑えない冗談ですので辞めるように言った方がいいと思います。喧嘩していない時に。
簡単に言うことじゃないですから。
本気で言っているのであれば、離婚準備が整うまで旦那分の家事は放棄してやる!くらいの気持ちでいいと思います。
もちろん好きな気持ちがあるととても辛い選択ですが…

携帯をずっと握りしめていたり見せないようにしたり…安心を与えられていない旦那様も悪いと思うので私だったら携帯みて白黒ハッキリつけます😂
見ても良いことはありませんが知らないよりマシだと思っているので😔

長々とすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、最近匂わせのように離婚話をよくしてきたり、わざとか冷たい感じでしてきたりします。
    ただいつもそんな感じで見ると何もなかったりとか。
    田舎だし、浮気したら慰謝料取れますが、よくその話も昔からしてます。
    浮気したら何百万というお金を支払わないといけないのに何でするんだろうねと旦那さんはよくいったりしてます。
    それで浮気してたら本当に笑えてきます。
    女の直感はあたるみたいな感じで今胸がザワザワしてるんです(T ^ T)
    子供生んだばかりなのでもしそうだったら精神安定しないなと思いながら。

• 1月27日
  • むむ

むむ

家事育児と頑張ってるのに、パートナーがそんな感じでは精神的にもよくないですよね…😭

食事中でも、旦那さんがくつろいでる時でも、なんでもいいのでその不安をぶつけてみましょう

前もって言ってしまうと消されてしまう可能性があるので、ふとした時に!

浮気されてるかも……なんて不安抱えたまま育児するなんて辛すぎますよ。子どもにも余裕が持てなくなります。私がそうでした…( ; ; )

うちは3歳で離婚しましたが、3歳での離婚は子どもがパパと認識しているのでとても大変です……もっと早いうちに離婚しておけば良かったと思っています。

勘ぐって生活するのも気疲れしてしまいます、自分の体と気持ちを大切にしてほしいです。

モヤモヤしたまま育児していても子どもの前でちゃんと笑えないと思います
    仮に浮気していたとしても、しばらくは辛いですし泣いてしまう日もあると思いますが子どもが癒してくれます。絶対大丈夫です。

• 1月27日
まる

私が旦那さんの立場なら、
普通にめんどくさいなと思います😅

一回二回の話じゃなさそうですし💦

何かやましいことがあれば
寝てる間に見られるかもしれないのにわざわざパスコードを誕生日にしないと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しろさん!ありがとうございます😭
    めんどくさいですよね💧💧💧
    毎回は聞いていなくて、たまたま子供寝かしつけようとして携帯取り上げたらすごいキレてきたので、え?また?と思ってしまいました(T ^ T)
    なんかそうなると、疑いの目にしかならなくなってしまいました…

• 1月27日
おでんくん

申し訳ないですが、私は旦那さんの立場になるとめっちゃめんどくさいなと思います💦
浮気の確証もないのに浮気してないだろうなとか冗談でも言われたら怒りますね💦携帯も奪おうとしてくるとか意味わからんです💦

色々あったのは付き合ってる時代のことですよね?もうそれも踏まえて結婚してるならそのときのことズルズル持ち出すのはやっちゃだめなのかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
私もちょっとめんどくさいなって思います😅
信用無くすことをしたのは相手が悪いかもしれないけどそれを信じるってことをしないんですよね💦?
しかも付き合ってる時のことを結婚した今でも…
私が旦那さんなら信じてもらえないのかって嫌気さしますしそれが頻繁とか一緒にいてストレスです😂
離婚を簡単に口にするのはよくないけどいつか本当にその意思が本気になる前にもう少し信じた方がいいのかなと…
私たちはお互い何もないですが携帯なんて見せ合いません💦
見られたらマズイとかはないけど普通に見られたくないです😅

ママリ

正直めんどくさいです💦

毎回わたしのこと好き?
って言ってくる人と同じくらいダルいです💦

疑われる方も悪いかもですが、
ことある事に
浮気してない?
奪うような仕草されたら疲れます。

愛想つかされないといいですね