※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家事・料理

手作りおやつをあげているママさん、何を作っていますか?もしよかったら…

手作りおやつをあげているママさん、何を作っていますか?
もしよかったらレシピ教えてください🥰

コメント

ナナ

今日クッキー作りました❣️
材料はバター、お砂糖、卵、小麦粉だけで、簡単でした🥰
「クッキー レシピ」で出てきたレシピで作りました❤️
あとはホットケーキミックスでバナナケーキもよく作ります❣️
それも検索で出てきたレシピで作ります🤣
どちらも簡単なので、もしよかったら検索してみてください☺️💓

• みそ

みそ

クッキーいいですね🍪
    小学生の頃にクッキー焼いて燃やしたことがあって、私的にちょっと難易度高いですが挑戦してみます❤️‍🔥

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

クッキー、スコーン、プリン、シュークリーム、ホットケーキ、ゼリー、さつまいも蒸しケーキ、バナナケーキとか簡単なものしてます🥞✨
レシピはググッたやつで、やりやすいようにアレンジしてます!

• みそ

みそ

私の偏見ですが、小さい子ってバナナ好きなイメージあったんですけど、息子はバナナ好きじゃないらしく🤔
    バナナケーキにしてあげてみます🍌

• 1月27日

★バナナミルクフラン
切ったバナナ、小麦粉、牛乳、卵、砂糖で10分くらいで混ぜて出来る簡単おやつです。
検索されたらレシピがあります!

★野菜ジュースで蒸しパン(ホットケーキミックス)
★さつまいもでスイートポテト
★フライパンでプリン(材料混ぜて耐熱容器にいれお湯をはったフライパンで蒸す)
★チーズケーキ←クックパッドの栄養士のレシピがおすすめです。

あまり手がこんだやつは作りたくないので手軽に作れるおやつはよく作ってます😅

• みそ

みそ

息子はバナナがあまり好きじゃないみたいなので、バナナのレシピ試してみます🍌
    おやつにバナナだけでも食べてくれたらきっと楽ですよね😂

• 1月27日