※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

先月の生理が遅れた初めての経験で、次の月も遅れる可能性があるか心配です。排卵検査薬が届かず、基礎体温から排卵日を特定できず、タイミングが難しい状況です。

先月の生理が10日程大幅に遅れたのですが(初めてのことでした😫)、その次の月ってホルモンバランス崩れてたりでまた遅れる事が多いんですかね?💦

排卵検査薬が届かず検査出来てないのと、基礎体温は今月から測り始めたので排卵日の特定ができずタイミング一回しか取れてません😭

コメント

ゆい♡

私は不妊治療ですが移植した次の日から下腹部痛、鈍痛に変わったり足の付け根に違和感を感じたりした症状がありました。
知り合いは胸の張りがあると言ってました^ ^
妊娠🤰していますように✨

• ままり

ままり

生理前とおんなじような症状なんです😢💦

希望薄めですが、祈って待ちます!ありがとうございます💖

• 1月27日
  • ゆい♡

ゆい♡

生理前症状に似ていたりして区別もつきにくく不安になりますよね😭
    赤ちゃん👶がきますように♡

• 1月27日
  • ままり

ままり

ほんとに区別付かないし、あ〜😭またいつものやんってなってます🤣

ありがとうございます❣️
    信じて待ちます!!!

• 1月27日
ぴよママ🐣

生理周期は、私は安定している方だと思っていて、毎月ルナルナの予定日どうりにきます。ただ、妊活始めてから大幅に遅れたり、早まったり、まちまちになっていましたよ💦

私は検査薬を少々フライングで使用しましたが、その頃から胸の張りありました!

妊娠されていたらいいですね😊
私もお祈りしています👏

• ままり

ままり

妊娠された時、その周期何かいつもと違う気持ちとか変わったことされたりしましたか??

生理来ちゃったので、次に備えようと思って✨

• 1月29日
ぴよママ🐣

特に何か違うことをしたりはしてなかったと思うのですが、ただ、検査薬を使う前から胸が張ったり、いつもとは違うな?という点がありました。
私は普段生理の時に胸が張ったりしないので、あきらかに胸が大きくなって触ると痛いし、これはもしかして、、という感じでした!

あまり参考にならず申し訳ありません💦

• ままり

ままり

いつもと違う症状があれば、確信が持てますよね😭💖

私も体づくりに力入れて頑張ります💪

• 1月31日