※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園見学は5月末までに申し込みが必要です。年度途中で忙しい時期なので、早めに連絡することをお勧めします。

保育園見学を2月から5月の間にするとしたら、何月にするのが良いと思いますか?

年度途中に申し込みをする予定でのんびりしていたら、うっかり見学のタイミング逃しました💦5月末までに申し込みをしないといけません。
年度末も年度初めも忙しい時期だと思うので、いつ連絡しようか悩んでます。

コメント

ママリ

年度の初めより、年度末のほうがいつもの保育を見られると思います🙌🏻年度の初めは慣らし保育の子もいるので👦🏻👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かに年度初めは慣らし保育の方多そうですね。2月3月で見学出来るか問い合わせてみます。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

4月か5月は忙しいとおもいます🤔なので行けるならば2月ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    2月見学出来るか問い合わせてみます。コロナも増えてきてしまい、本当失敗しました(ー ー;)

• 1月26日