※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

2人目の出産予定日を過ぎて出産された方、赤ちゃんは何gで産まれましたか?息子は予定日から6日後に3330gで産まれ、出産は大変だったそうです。再び男の子を出産する予感があり心配しています。皆さんの経験を教えてください。

2人目出産予定日を過ぎて出産された方、何gで産まれましたか?

息子は予定日から6日後に産まれて3330gで産道がかなり狭いらしくとても大変な出産でした😭
できれば小さく…と願うのですがまた男の子だしまた難産の予感しかしません😂

みなさんどうでしたか?

コメント

グルミット

2人目予定日超過で2990で誘発分娩しました!でも生まれた赤ちゃんは3490gでした!

  • きゃあ

    きゃあ

    やっぱり予定日過ぎると大きいですよね😂なんとなく予定日より早く産まれそうな気がしません笑

    • 1月26日
pipipipipi

41w1dで3280gでした🤲🏻

  • きゃあ

    きゃあ

    予定日過ぎると絶対大きめですよね😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

予定日から6日後に3660でした😅

  • きゃあ

    きゃあ

    わー大きい😂😂😂
    予定日より前に出てくれないとやっぱり大きいですよね😂

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日過ぎちゃうと大きいです😭笑
    誘発から始まっていきんでもなかなか出てこれなくて吸引分娩しました😫笑
    会陰切開もするし中ボロボロだしで予定日超過の代償か、、と産み終えた後のLDR室で思いました笑

    • 1月26日
  • きゃあ

    きゃあ

    ほんと、、、きついですよね笑
    私も会陰より奥?が避けてしまい産後もうそれは大変でした😂
    息子を初めて見たとき感動もしないくらいゲッソリでした😂

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後本当に大変ですよね笑
    産むまでも大変で産んだ後も激痛かい!て思いましたもん😂

    同じです笑
    みんな子供の顔みたら痛みや疲れぶっとんだとか言ってるけど
    感動とか可愛いとか産んだ直後に感じ取れなかったです😂

    • 1月26日
  • きゃあ

    きゃあ

    できることなら2人目もう少し余裕をもった気持ちで出産したいです🤣

    • 1月26日
𓃡もまみ𓃩

40w3dで2726でした!
上の子も小さめだったので、
こればっかりは体質だと思います😇

  • きゃあ

    きゃあ

    小さめですね🥺
    理想的な体重です🥺
    ご自身の体重増加も少なかったですか?

    • 1月26日
  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    いやいや!
    私はしっかりぶくぶく太りました!
    ちょうど10キロくらい!

    • 1月26日
  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですね!!!
    体質なんですかね😭

    • 1月26日
ひな

予定日1週間前で3210でした😇
直前の検診では2700と言われてたのにビックリしました😇(笑)

  • きゃあ

    きゃあ

    1週間前でその大きさだと予定日過ぎると大変なことになってましたね😂

    • 1月26日
ゆう

2人目3日すぎて2590gでした!
私の体重増加18㌔なのに子供はなぜか1人目も2人目も小さめです😅

  • きゃあ

    きゃあ

    小さめですね🥺
    妊婦検診の時から小さめと言われてましたか?

    • 1月26日
  • ゆう

    ゆう

    6ヶ月辺りから毎回言われてました!
    心配するほどではないとも言われてました!

    • 1月27日