※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那がパチンコに寄って帰るそうなのでイライラして気分転換にと…

今日は旦那がパチンコに寄って帰るそうなのでイライラして気分転換にと思い、子供たち寝かしつけ終わってカフェラテ飲みながら冷蔵庫にしまっておいた高級チョコレート食べようとしたらチョコがありませんでしたーーーーー😇😇😇
旦那に食べられてましたーーー😇😇😇
ほんっっっとにストレス
 
何か他にストレス発散方法ありませんか?
通販とか?見ようかな〜。おススメあれば教えてください💓

コメント

愛(25)

私イライラしてるとき
だいたい掃除すると
スッキリするので
ガンガン言わせながら掃除してます😂

バタコ

ムカついて夫の枕をベッドに叩きつけたことあります~🤣

はじめてのママリ🔰

旦那の服とトイレマットを一緒に洗う😎