※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーちぇ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が寝ながら泣くことがよくあります。数分に1回のペースで大声で泣きますが、そのまま寝ることも。眠りが浅いためか気になります。

2ヶ月の息子が、よく寝ながら泣きます。
たまにではなく数分に1回のペースで、大泣きしてるぐらいの大声です。放っておくとそのまま寝るんですが、
ウチの子だけでしょうか?
赤ちゃんは眠りが浅い、寝言の代わり、出来事を整理している等色々ありますが、あまりにしょっちゅうなので気になります。

コメント

ひまわり

個人によって違うとは思います(^^)

ふと笑ったり泣いたりして寝るときはありますよ^ - ^

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    ウチの子だけじゃないんですね◡̈♥︎
    笑ってくれたら嬉しいんですが、泣き出すので毎回ビックリしてしま

    • 10月27日
  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    途中になってしまって、すみません。

    泣きだすのは毎回ビックリしてしまいます(>_<)

    • 10月27日
  • ひまわり

    ひまわり

    びっくりしますがそのまま寝るのであれば大丈夫です!

    うちの子はそのまま泣き出します!
    笑ってるときはそのままねるってかたちなのでそれぞれですね♪( ´▽`)

    • 10月28日
しあわせこ

そこまでは無いですが、いきなりギャーッと泣いたりしますよ( ^ω^ )びっくりしますが夢見てるんかな〜と思って頭撫でてます♪

  • フルーちぇ

    フルーちぇ

    頭撫でてあげるのは良いですね♡夢見てたんなら子供も安心しますよね✨私もそうさせてもらいます◡̈♥︎

    • 10月28日