※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎ、妊娠検査で陽性。胎嚢確認もできたが、急に症状が軽くなり不安。検査薬は陽性だが、楽なのが不安。

生理予定日から1週間すぎてます。
ずっと眠かったり胸やけのような症状があったりと、早い段階から妊娠に気付いており検査薬でもしっかり陽性がでています。
5w0dに病院に行きましたが3週目くらいの大きさの胎嚢のようなものが見え、まだ妊娠確定ではありません。
次の受診を心待ちにしているところです。

今日夕方から、今まで続いていた強い眠気や胸やけがなくなりました💦
身体がスッキリして家事もいつもよりスイスイできたのですが、不安になってきました💦
たまたまでしょうか?💦
不安になって検査薬しましたが陽性はでました。
でもなんでこんなに楽なのか不安です💦

コメント

みさママ!

わたしもその頃は日によって具合悪かったり悪くなかったりしてましたよ!
3ヶ月ぐらいからツワリがやってきたような(^ω^;);););)

不安になりますよね(><)

  • yu

    yu

    そうなんですね💦
    1人目の時は最初全く症状なくていきなり3カ月頃から始まりました💦
    1人目2人目それぞれ違いますよね😅

    • 10月27日
deleted user

たまたま楽になる時もあるのでそれだと思いますが(^^;初期は赤ちゃんの成長にかなりの個人差がでますからね(^^;つわりらしきものと赤ちゃんは関係ないので赤ちゃん信じてあげましょう(^-^)

  • yu

    yu

    そうですね✨
    赤ちゃん信じて待ちます!

    • 10月27日