※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

大阪府吹田市の片山神社でお宮参りした方はいらっしゃいますか?3月に予…

大阪府吹田市の片山神社でお宮参りした方はいらっしゃいますか?3月に予定しているのですがどんな流れだったのか教えていただきたいです(^^)また、お皿はもらえましたか??もらえそならお食い初めで使えるかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日行きました。一応事前に電話をしたのですが、何時に来てもらっても良いよと言われました。当日は受付をしてしばらく待つとよばれ、ご祈祷していただきました。
キティちゃんのお食い初めセットをもらいました!まだ開けていないのですが、大きい箱にはいっていて、一通りの食器が入っているようです。
とても親切でしたし、写真も撮りましょうかと声をかけてくださったり、私的にはいつも行くところよりもよかったです!!

• うさこ

うさこ

お忙しい中ご回答ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)嬉しいです!!
    キティーちゃんのお食い初めセット頂けるんですね♡お食い初めで使えそうかもです♫
    質問ばかりで申し訳ないのですが、ご祈祷は15分くらいでしょうか…??

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ開けてないですが、お食い初めセットみたいです😌
    祈祷の時間はわたしは他の方もいらっしゃったので、15分くらいでしたが、自分たちだけだともっと早いかと思います!!

• 2月15日
  • うさこ

うさこ

ご回答ありがとうございます✨
    ベビちゃん連れて少し遠出になるので詳細情報が知れてとっても有難いです🙏助かりました🥰

• 2月15日