※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
家事・料理

離乳食初期の段階から生協?の宅配使ってた方いますか?ブロッコリーなど…

離乳食初期の段階から生協?の宅配使ってた方いますか?

ブロッコリーなどベビザラスなどにあまり置いてない商品多いのはパルシステムとコープデリどちらでしょうか?

あとは商品関係なくパルシステムとコープデリどちらがおすすめか知りたいです!!

コメント

きなこ

おうちコープ使ってます!
ほうれん草とかしらすは初期からコープのを使ってますよ〜!ブロッコリーは見たことないです😳

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

ありがとうございます!
    ブロッコリーってないんですかね😂

• 1月26日
  • きなこ

きなこ

ちなみにパルシステムは国産とか無添加が多い?むしろ全部そう?だけど価格高め、おうちコープは国産や無添加ばかりではないけどパルシステムより価格は安めって感じです!離乳食系はどちらもほぼ同じ品揃えでした👌ブロッコリーめんどくさいからベビーフード欲しいですよね🤣
    コープもスーパーより割高だけど、冷凍の焼くだけの魚とかは便利でよく使います🙆‍♀️
    どっちも資料請求すればお試しの品?みたいなの貰えると思います☺️

• 1月27日
  • しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

早速コープのお試し頼んでみました!!!
    詳しい説明助かります😂ありがとうございます😊

• 1月27日