※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
妊娠・出産

R先生から男児確定のお返事をいただきましたが、まだ16週5日で不安です。同じような経験をされた方はいますか?

R先生に男児確定のお返事頂きました!
でもまだ16w5dです。外れたことがある方もみえるみたいなので、失礼ながらまだ不安です(>_<)同じような方おられますか?

コメント

さくらんぼ

みそぽさん❤️
コメントせずにはいられずしちゃいました✌️
2人目男の子なんですねーっ😍
エコー見る限りしっかりついてるような気もします🤔
最近のエコーは昔と違ってはっきり見えるから間違えは少ないと聞いてますが4Dでのエコーならもっとはっきり見えそうですね❤️

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

ありがとうございます😍💕
    まだ主治医に確定言われた訳ではないんですけどね、男の子なら嬉しいです😘
    しっかりついてますかね?何か大きさが大きくて、臍の緒なのかも?とも思いました(>_<)
    通ってる産院は、23週過ぎたら4Dしてもらえるので、楽しみにしています!また報告させて下さいね❤

• 10月28日
はるみMama

私も15wでR先生に判定していただき、男児確定をもらいました!
で、19w健診で大股開いててシンボル見えました(笑)私の場合はR先生の判定当たってるみたいです!産まれるまでまだわかりませんが(^^;)

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

15週でもう確定して貰えたのですね!しかも正解◎R先生本当に凄いですね!
    シンボルがっつり見えて羨ましいです😂私も早く見てみたい…😍
    お互い可愛い男児が産まれるといいですね!✨

• 10月28日