※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴち
子育て・グッズ

パンパースを使ってみたけど、サイズが小さくて漏れるのでメリーズに戻しました。我が家はメリーズ派です。

みなさんパンパース何使ってますか?
ドラッグストアでクーポンを使うと480円になるので2セット買ったら同じMパンツタイプでも圧倒的に小さい😣
しかも漏れまくり😭
夜なんて履かせて寝かせられないので
昼間は今回買ったパンパースでちょこちょこ替えて夜はいつも使ってたメリーズに戻すことにしました☺️
上の子の時からずっとメリーズ使ってたけど
こんなにも違うとは、、、
やっぱり我が家はメリーズにしよ!
メリーズの凄さを実感🤣🤣🤣

コメント

どれみ

うちは安い時に安いもの買ったりしてますが、基本はパンパースです☺️頻繁に漏れるようなことはないですが、、
メリーズも使ったことありますが、吸収力もいいですよね!

  • ちゃぴち

    ちゃぴち

    使ったのはゲンキパンツです。アンパンマンの。
    メリーズからだとかなり小さいのと背中漏れが激しくてうんちは100%漏れてるので
    うちの子には合わないみたいです😭

    • 1月26日
  • どれみ

    どれみ

    確かにゲンキは漏れます!💦
    うちも今ゲンキあるんですけど、同じ寝る時は履かせてないです🤣安さとかわいさだけですね😂

    • 1月26日
まいちん

こんにちは:-)
うちはもうおむつの子供ではないですが、上の子の時に色々おむつ試してみましたが最終的にメリーズでした😃✨
二人ともムチムチ👦👧だったのもあって幅の広めなメリーズがぴったりでした👍

  • ちゃぴち

    ちゃぴち

    メリーズはムチムチ系の子が合うんですかね?😂
    ゲンキパンツはもうピチピチで履かせるのに一苦労😅
    さらに漏れるとか、、、
    またメリーズに戻ります。

    • 1月26日
deleted user

歩き始めたら、きゅっとしぼられちゃって、またパンパースに戻るかもですよ。
うちが、パンパース→メリーズ→ムーニーマンとむちむち歴史でしたが、もうずれてしかたなく、パンパースに戻ってます。
いつか使えるかも。

  • ちゃぴち

    ちゃぴち

    ゲンキパンツを購入して
    確かに歩き始めたら合うのかもしれませんが
    今のを早く終わらせてメリーズに戻ります😅
    もう2度とゲンキパンツ買いません😭漏れてばかりでストレスでしかなくうちの子には無理です🤣

    • 1月26日
deleted user

我が家は色々使ってましたが、メリーズはムチムチの子向き、パンパースはスリムな子向きな感じがします🙆‍♀️✨

  • ちゃぴち

    ちゃぴち

    買ったのはゲンキパンツですが、ムチムチだとゲンキパンツも無理みたいです😣
    早く使って終わらせてメリーズに戻ります😂
    クーポンがまた出てももう買いません🤣

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回はゲンキだったんですね!
    あれは薄いし小さめな感じします😂
    リニューアルしてマシにはなりましたが…💦🥺
    機能性というか、アンパンマンの柄目的ですね…😂

    • 1月26日