※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊娠・出産

仰向けになるとお腹が凹んで心配します。同じような経験の方いますか?ありがとです。

8ヶ月に入ったところです。
仰向けになるとお腹が凄い凹みます…
朝起きて赤ちゃんがいない!!っていつも焦って心配になり、起き上がってみるとお腹出てるのでホッとします。

仰向けになるとお腹って凹むものですか?
同じような人いますか?(*_*)

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

妊娠しててもしてなくても仰向けが一番お腹凹みますよね
前から不思議に思っていました
でもみつばちさんには赤ちゃんがちゃんといるので安心してくださいね

小梅みかん

わたしもそうかんじてました!
今も、仰向けだと、妊娠前の少し食べ過ぎたくらいの膨らみになります✨
どこにおさまってるのか不思議ですが、仰向けでも楽なら大丈夫よと看護師さんにいわれたので、よく仰向けで寝てます💦

ちゅむ

うちも仰向けで寝てると
朝起きたら引っ込んでます(´-ω-`)

……( ゚д゚)アラ?って
毎回思うのですが、
ポコポコ動いてくれるので

あ!いた!で安心してます

母に聞いたら
背中の方に赤ちゃんがいるだけよといわれました(笑)

みい☆★

もう臨月ですが、仰向けだとお腹が目立ちにくいですよね(^◇^;)
起き上がると、はち切れんばかりなのに…笑

ただ、臨月になってからは、仰向けで寝ると、ものすごく浮腫みます!!足も手も>_<

なので、私は、なるべく横向きですが、起きたら仰向けで、浮腫みと戦う…毎日こんなんです( ̄∀ ̄;)

みつばち

まとめてのお返事ごめんなさい。回答ありがとうございました!