※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬を使っているけど、結果が分かりにくい。12本使っても強陽性にならず、判定線と同じ濃さが出た後、薄くなり、次の日また濃くなる繰り返しで、排卵のタイミングがわからない😅

ドゥーテスト排卵検査薬参考にならなかった方いますか??
初めて購入して12本使いましたが強陽性にはならなくて、判定線と同じ濃さが出たとおもったら薄くなり、次の日また濃くなりって感じでいつ排卵😅って感じでした💦

コメント

chiii

無排卵だったのかもしれないですね🥺
年に何回かは無排卵の月あるみたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理も順調だし特に問題なくても無排卵の日ってあるんですか?😱

    • 1月26日
  • chiii

    chiii

    ちゃんと生理きてる人で異常ない人でも年に2回とか無排卵の月あるみたいです🥺

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    基礎体温測ってないので分からず😭

    • 1月26日
  • chiii

    chiii

    すみません😭下に返事しちゃいました😭

    • 1月26日
chiii

ただでさえ12回しかチャンスないのにって感じですよね😭
私も基礎体温は測ってないので来月からはクリニック受診して排卵日だけみてもらって検査薬も使おうと思います😭そっちの方が確実そうですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!妊娠できる確率も高くないのに無排卵の月があるなんて😭
    私も今回ので授かれなかったら病院考えてます😢
    お互い授かれるといいですね😊

    • 1月26日