※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

幼稚園児向けのお弁当箱は、イオン、西松屋、バースデイ、しまむら、イトーヨーカドー、アカチャンホンポにあります。鬼滅の刃のお弁当は、札幌市内で見かけたことがありません。

幼稚園児が使うキャラクターもののお弁当箱ってどこがたくさん売ってますか?また、鬼滅の刃のお弁当店舗で売ってるのみたことあれば教えてください!北海道札幌市。

イオン、西松屋、バースデイ、しまむら、イトーヨーカドー、アカチャンホンポあたりは近くにあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデイ、しまむらはあまり種類が無くて、イオンでいつも買っています!
同じキャラクターでも昨年のデザインとかだと、値下げでかなりお得に買えます😄

西松屋もある程度、種類は置いていました。店舗によって違ったらごめんなさい。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    しまむら系列はあまりないんですね!まずはイオン近くにあるのでみに行ってみようと思います✨値下げ品で良いのに出会えると嬉しいてすよね😆

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

その中だと今はシーズンなのでどこもあるけど、鬼滅ならAEONとかが良いかもですね😃
西松屋もあるけど、アンパンマンとかトーマスとか、ちょっとベビーに寄ったキャラが多い感じでした😊

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    今の時期ならどこもあるんですね!子供の希望が鬼滅の刃だったのでまずはイオンいってみます✨
    西松屋はベビーよりなんですね👌ありがとうございます!

• 1月26日
mks#h

イオンに鬼滅の刃のお弁当箱あったと思います!
東区の元町イオンで見たので、わりとどこでも売ってると思いますよ✨

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    元町イオンでみたんですね!近くのイオンまわってみてなかったら元町イオンみにいきます😆

• 1月26日
ママリ

西松屋にも鬼滅のお弁当売ってますよ〜☺️人気店よりちょっと人気のない店舗を選ぶと在庫ありますよ✨

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    西松屋にもあるんですね!売り切れてて在庫ない可能性もありますもんね🙏探してみます😆

• 1月26日

今日、バースディ行きましたが
新学期に向けて
お弁当箱コーナができていて
種類豊富でしたよ

退会ユーザー

鬼滅の刃もありました😆

• 1月26日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    バースデイにもあるんですね!鬼滅の刃がほしいみたいなのできけてよかったです✨この時期だとコーナーがあり売り切れてなければいろんな店舗にあるかもですね😆

• 1月26日