※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
ココロ・悩み

生理予定日から3日過ぎて陰性検査。妊娠希望ではないが不安。排卵日近くは避妊していた。29日サイクルで遅れたら病院へ。

これは陰性なのですが、生理予定日から3日すぎて検査しました。
今回は妊娠希望ではなく見送りたいのですが、尿のかけすぎなどにより陰性判定という事もありますか?

ゴムでの避妊で、排卵日予定のあたりでは性交はしていません。
普段遅れる事がなく、29日ほどの周期なのでかなり不安です。もし来ない場合病院に行くタイミングはいつでしはうか?

コメント

陰性に見えます。
1週間2週間生理ズレたこともあるので、3日ならまだ様子見でいいと思います

• なーまま

なーまま

生理前不順とは無縁だったので…そんなにズレる事もあるんですね。回答ありがとうございます。

• 1月26日
はじめてのママリ

陰性かな、、と思いました💦
尿のかけすぎの時は終了線すら出なかったりかなり滲んだりするのでこれは正常に出ている状態かなー?と思いました💦
3日遅れてるくらいならストレスなどでもありえるのでとりあえずは様子見で大丈夫だと思います👌
あとは全然違ったら申し訳ないのですがコロナのワクチンなどでも生理が遅れる方増えてるみたいなのでもし打ってたらそれも多少は関係してたりすると思います!違ったらすみません!

• なーまま

なーまま

コロナのワクチンで遅れる事もあるのですね、それは初めて知りました💦
    今回は打っていませんが、次回打つ時は頭に入れておきます!😖
    回答ありがとうございます。

• 1月26日