※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎日メイクされる方、美容費って月にどれくらいかけてますか?(富裕層で…

毎日メイクされる方、美容費って月にどれくらいかけてますか?(富裕層ではなく、普通の年収の方で)

毎月お金かかるなぁと思って、安い商品を使ったこともあるのですが、肌に合わず。。😅
やはりもう30代なのでそれなりにかけないとお肌が応えてくれないのを実感しました💦

私は大体
化粧品類で1万5000円/月
美容院で36000円/年

って感じです✨
良い基礎化粧品も使ってみたいなぁと思いつつ、これ以上は高いなと思って手出ししてません💦

最近は目の下のくまがやばくて😱😱
おすすめのアイクリーム等ありましたら、あわせて教えて頂けると嬉しいです💓

コメント

deleted user

化粧品5000〜8000円/月
美容院60000円/年

ってかんじです!
夫収入年収650万の32歳です!( 低収入だったらすみません😂)
化粧品はドラッグストアに売ってるようなものばかりです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね~😆🎶
    安心しました✨
    美容院にお金かけてらっしゃるんですね✨
    私はついめんどくさがって、回数少なめです😂笑
    (650万全然低収入じゃありません!😆)
    私も基礎は百貨店に置いてあるやつですが、他はほぼドラストです🎵笑
    ありがとうございます💓

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私は、デパコスで肌を整えて(導入液一ヶ月15000円+化粧水10000円+クリーム3ヶ月で30000円)、メイクはミシャとインテグレ~のパウダーで調子良い感じです🎵
最近、導入液があれば他の化粧水でも全然大丈夫とわかったので、もう少し別なものにしようか考えてます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ~、綺麗にされてますね✨
    導入液使ってないのですが、良いですか?😍✨
    ミシャ知らなかったです!
    韓国コスメって安くて良いって聞きますね🎵
    興味あるのですが、お肌に合うか分からなくてなかなか手出せてなくて🤣
    化粧品たくさん要るので、コスパ良いもの選びたいですよね🥰

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々は、こんなんじゃなかったんですけどね😞💦
    一度、LANCOMEにしてしまったら良すぎて変えられなくなってしまいました。。
    導入液だけでもかなり肌が整うんですよ🍀
    たまに疲れていて化粧水のまえに寝てしまうことがあって。。でも、それでも肌が整うので、LANCOMEはやめられなくなっちゃいました。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😍✨✨
    めっっちゃ気になります✨✨✨笑
    もうこの勢いで買いに行ってしまいそう😍😍笑
    若い頃は何でも大丈夫でしたが、最近は吸収率が悪い気がして…😂
    少しでも良いもの使いたくなります😌✨✨
    お肌にかけるの良いと思います🥰💓

    • 1月27日
deleted user

35歳、専業主婦です。
夫は平均より少し多いかな?くらいの年収です。

コスメ類:1万円以下(月)
美容室:48,000円(年/今までカットのみでしたが、今月からカラーし始めたので増える予定です💦)

デパコスやカウンセリングコスメはことごとく肌に合わないので、コスメはプチプラです◎

プチプラで申し訳ないですが…
肌美精の濃厚密着アイクリームがおすすめです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です!オススメ嬉しいです!
    さっそくチェックしてみます😍❤️
    ありがとうございます✨✨

    お肌合う合わないありますよね
    私もデパコスでも合わなかったものあります…
    お試しもしたのに、荒れてしまって😱💦
    今使ってるのも無難なのもので、他にもたまに試したくなるんですが、荒れるかなーと思うとなかなか踏み出せず😂💦

    美容院も1回いくとお金かかりますよね😂💦
    カラーしてるとこまめに行かないとですしね✨

    • 1月26日
honomama

基礎化粧品 2万くらい
コスメ 1万くらい
美容院 4万/年間くらいです💕
基礎化粧品は肌が弱いのですべてオーガニック系使ってるのと、デパコス好きなので月一くらいで何か買ってしまいます☺️ 仕事してるので毎日メイクします💄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デパコスって可愛いしつい買っちゃいますよね😆🎶
    私も働いてるので自分の気分あげたくて買ってしまいます💄💋✨笑
    私も肌が強くないので合うものずっとリピですね✨
    ママり結構美容費0円の方が多くて😂💦
    実際メイクしてる方はどれくらいかかってるんだろう?と思ったのでみなさん同じくらいかけてて安心しました😆💓

    • 1月26日