※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま
家族・旦那

結婚していて養育費払ってくれない旦那を持つママさん居ますか?ミルクと…

結婚していて養育費払ってくれない旦那を持つ
ママさん居ますか?
ミルクとかオムツ買うから"お金ちょうだい"
って言ったら"俺も金がない"と言われました。
"児童手当とか給付金残ってるよね?"って言ったら
"それは使わない"と言われました。
どうしたらいいですか。働きに出たくても保育園も
見つからない状態なんです。 モラハラ気質旦那を
持った私どうしたらいいですか。私が悪いのかな、?

コメント

deleted user

私だったらじゃあどーしたらいいの?ミルクあげない?餓死するよ?オムツ買わない?かぶれて病院行きだよ?って詰めます!
それでも渡さないなら離婚を前提に別居を考えます!
実家とか帰れないなら役所に相談してシェルターとか探してもらいます!
生活費を渡さないもDVに当たるそうですよー!

  • あすまま

    あすまま

    役所に相談してみます💦
    そうなんですか!?DVって暴力だけと思ってました😖

    • 1月27日
飛べないポッポ

私なら旦那の親の所怒鳴りこみに行って親からお金もらうまで居座ります😂

  • あすまま

    あすまま

    それいいですね😂 旦那の親も普通の人ではないので行けるか心配ですが💦

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

その状態でなぜ二人目をつくられたんですか?😣

  • あすまま

    あすまま

    2人目が生まれた後にこういう性格になりました、、。
    2人目妊娠中とかは普通の人でした。

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまでは貯金とかはちゃんとされてたってことですか?

    • 1月27日
  • あすまま

    あすまま

    そうですね、貯金はしてました。ただお金の管理は旦那にされてるので使った物などレシートなど出さないといけない感じです。 なので貯金が今いくらあるとか聞いても言ってくれないんです。

    • 1月28日