※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャルママ
子育て・グッズ

おんぶ紐についての質問です。【napnapのBASIC】という抱っこ紐が気になっています。使用したことがある方いますか?

おんぶ紐についての質問です。
おんぶも出来る抱っこ紐を以前旦那に買ってもらったんですが海外製のやつで特に説明書も入っていなくてYouTubeとかで調べても出てこなくておんぶが出来ない状態です。
おんぶが出来ないと家事も中々進まないし色々調べてみたんですけど【napnapのBASIC】という抱っこ紐が気になっています!動画も見たんですが他のおんぶ紐より装着が簡単そうなのですが使用したことある方いますか??
もし使用したことある方がいれば教えて欲しい!🙇‍♀️

コメント

ちの

使ってます!
装着かなり楽だし、体の負担も少なくてお気に入りです🤗

• ギャルママ

ギャルママ

返信ありがとうございます!💗
    やっぱりそうなんですね😳
    説明書読んだりするのも苦手で難しそうなやつだと装着できない自信しかないのでとても気になってます🤣笑

• 1月26日
be

使いやすかったです☺️
こんなに簡単に
おんぶ出来るんだとおもって🥺
ただおんぶあんまり
しなかったです笑
でも2歳前まで使いましたよ^ ^

• ギャルママ

ギャルママ

返信ありがとうございます!✨
    家事をやる時は抱っこ紐しながらやったりで正直思うようにスムーズに家事出来なくて悩んでたのでこれを機に旦那に相談してみようと思います😳💡
    しかもかなり長く使えるんですね!

• 1月26日