※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
ファッション・コスメ

最近乾燥肌がひどく笑った時の目尻のシワが悲惨すぎて泣けてきます😭産後…

最近乾燥肌がひどく笑った時の目尻のシワが悲惨すぎて泣けてきます😭産後1年たったけど肌の調子は良くならないままで困ってます😢何かおすすめの化粧品ありますか?
化粧水、乳液、あとは特別なケアできるクリームなど。
今は化粧水は無印の敏感肌用、乳液はエリクシールのアドバンスト系しっかりしっとり、ナイトクリームは新日本製薬。この3つです。やはり同一メーカーにした方が良いでしょうか?
肌の仕上がりはシミそばかすよりもシワ改善の商品を探しています。
もし何かあれば教えてください!

コメント

はなはな♫

私は基礎化粧品全て無印で統一しています。
アルガンオイル→導入化粧水→エイジングケア高保湿化粧水→エイジングケアオールインワンジェル→エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク(夜のみ)
とにかく保湿が大事と聞いたので、ブースターにアルガンオイルと、夜はクリームをベタベタに塗っています。コスパも良いし、無印はオススメですよ♡SNSでも話題になるので、品切れが痛いですが…😅

• おなかすいた

おなかすいた

詳細までありがとうございます😭‼️私もとにかく保湿が大事と聞いた事があります。ただ自分ではなかなか出来てなくて、教えていただき嬉しいです!
    品切れがあるほど人気なのですね😳今持ってない基礎化粧品から無印のを揃えて試してみようと思います!!
    ありがとうございます😊✨

• 1月26日
  • はなはな♫

はなはな♫

ぜひ試してみて下さい! 無印の基礎化粧は携帯用の小さなボトルがあるのでまずそれで試してみると良いと思いますよ♪

• 1月26日
  • おなかすいた

おなかすいた

なるほど!!携帯用でお試しすれば良いのですね!先程サイト見ていきなり大容量買うつもりでいました😂アドバイスありがとうございます😊!!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

シワにはリンクルショットが人気ですよ😊✨
ただすぐに改善させたいならボトックス打つ方が手っ取り早いです😂お金はかかりますが、、💦

• おなかすいた

おなかすいた

ボトックス打ちたいですー!でも継続するにも経済的に無理なので地道に化粧品で試してみます😆
    リンクルショット、試してみます!
    ありがとうございました😊

• 1月26日