※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきていないので、まだ先かもしれません。突然下がることもありますか?

妊娠36週5日目です。昨日の妊婦検診で、母子共に順調でした。いよいよ出産かと思うとソワソワします。
まだ赤ちゃんは、下がってきてないと言われました。
まだまだ、先って事でしょうか?それとも、突然、下がったりするんですか?

コメント

私も全然下がって来てないから確実に予定日過ぎるね〜と言われて
予定日3日前に生まれました!

全然下がってないねと言われてから2日後でした(о´∀`о)

• ひろみ

ひろみ

全然、下がってきてないと言われたのって何週目だったんですか?

• 10月27日

退会ユーザー

37週目だったと思います

• 10月27日
あーちゃん♡

私もまだ下がってないって言われました!
結果出産予定日前日に出産しました( ^ω^ )
陣痛中もなかなか赤ちゃんが下がってこなくて、いろんな方法を助産師さんと試して無事出産しました!

• ひろみ

ひろみ

陣痛中に、下がって来ないと大変じゃなかったですか?

• 10月27日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

大変でした〜(´・ω・`)
    陣痛もピークすぎてるのに下がってこなくて、陣痛中にあぐらかいて座ったりなど色んなことを痛みに耐えながら試しました!
    結果子宮口全開から3時間後に生まれました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

• 10月27日