※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
子育て・グッズ

よだれが増えてスタイを探しています。価格的にオススメの防水スタイを教えてください。

2カ月半頃からよだれが出始め〜

3カ月を過ぎて一気に量が増え1日に4.5枚スタイを変えています(^-^;

今まで可愛いのを買っていたのですが…
それなりに根が張りこれを何枚も買うのは…(´;ω;`)

今あるお気に入りスタイは外行き用にしてwww

うちにいる時に使う用スタイを買おうかと思います(^-^;

値段的にオススメありますか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
出来れば裏に防水?がついてて洋服までビチョビチョにならないのがいいかなぁと思うんですが(^◇^;)

コメント

らいちゃん

うちもよだれまんです。
4.5枚まだじょのくちですょ!
うちはお座りできるようになったので、ヨダレ流れっぱなしです❗滝です(笑)
きっと同じようになりそうですね(。>д<)

私も防水が欲しいと思ったのですが、やっぱり高いですよね。。。
仕方なく私は、何枚も作ったものを使っています。

フリマアプリなどで、お安いものを探してみてはどーでしょうか?

  • はっぴーまーち

    はっぴーまーち


    滝〜😂www
    まさに膝の上に座らせるとダーダー出てきます(^-^;

    おすわりする様になったら常にそうなりますよね(^◇^;)

    やはり防水はそれなりに値段しますよね(´;ω;`)
    染みて濡れる前に変えるしかないですかね💦

    フリマアプリ( ⊙‿⊙)
    確かに使わない子は使わず安く出してるかもしれないですね‼︎

    探してみます(^∀^)
    ありがとうございました😊

    • 10月27日