※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
お金・保険

Zaimアプリの問い合わせ先を教えてください。電子マネーのデータ取得に関するバグで困っています。

家計簿アプリのZaimについてです。

Zaimの電話またはメールの問い合わせ先、ありましたら教えてください。

(アプリやブラウザでの『スタッフに聞く』では回答はないようですが、回答かもらえる問い合わせ先はないのでしょうか?)

電子マネーのデータ取得を設定済みなのですが、正しく反映されないバグがあり問い合わせしたいのですが、どこにもサポート等の記載がなく困っております。

コメント

はじめまして。
わたしもzaim使用していますのでコメントさせていただきます。
アプリの設定の中にお問い合わせがありましたので、そこからできるのではないかな?と☺︎

• 02

02

はじめまして。
    そこだとメッセージフォームからの問い合わせですよね?
    (必ず個別にお返事をお約束するわけではありません、というようなことが書かれていてその通りお返事も来なくて解決しません💦)

• 10月27日

確認したらそう書いてありますね😭
一応、ブラウザの検索で zaim 問い合わせ でかけたら出てきましたよ〜!
そちらからも同じような感じなのかな…
お力になれずすみません😭

• 02

02

わざわざありがとうございます。
    電子マネーの会社を通してZaimには繋がったのですが、やはり個人の問い合わせはフォームから、と言われてしまいました💦

• 11月2日