![02](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
はじめまして。
わたしもzaim使用していますのでコメントさせていただきます。
アプリの設定の中にお問い合わせがありましたので、そこからできるのではないかな?と☺︎
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
確認したらそう書いてありますね😭
一応、ブラウザの検索で zaim 問い合わせ でかけたら出てきましたよ〜!
そちらからも同じような感じなのかな…
お力になれずすみません😭
-
02
わざわざありがとうございます。
電子マネーの会社を通してZaimには繋がったのですが、やはり個人の問い合わせはフォームから、と言われてしまいました💦- 11月2日
02
はじめまして。
そこだとメッセージフォームからの問い合わせですよね?
(必ず個別にお返事をお約束するわけではありません、というようなことが書かれていてその通りお返事も来なくて解決しません💦)