※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

生理予定日4日前に検査薬を使用しましたが、結果は陰性。微かな線が見えるか不安です。予定日に生理が来なければ再度検査します。写真から判断してもらえますか?

質問です。
※検査薬が出ます。

生理予定日4日前の今日、早すぎると思いながらも、一時的に下がってた体温が上がったこともあり、『このままソワソワするくらいなら…』と検査薬してみたところ、パッと見た感じは陰性でした💦💦
しかし…よ〰く目を凝らして見たら、うっす〰ら線が入っているような、いないような…。
今まで、生理はだいたい予定日頃に来てたので、もし予定日になっても生理が来なければ、再度検査薬してみようと思いますが、これって写真から見る限り、少しでも線…見えますか❓
陰性だとわかってゴミ箱に捨てたものの、気になって…取り出して、思わず写真に撮ってしまいました😅

コメント

すみません、見えないです😭

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊✨そうですよね💦💦
    もし予定日になっても来なければ、また試してみます❣️

• 1月25日
rere

見えません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    そうですよね💦💦今日、また少しの腹痛があり、数日の間に生理来るかもです💦

• 1月25日
ai.mama

もう一回試すといいです!

• さっちゃん

さっちゃん

そうですね❣️予定日まで待って、もし生理来なければ、また試してみます❣️❣️

• 1月25日
レナ

すみません💦写真もっと近くにやらないと分からないかもです🥺

• さっちゃん

さっちゃん

こんな感じですが、うっす〰らなら見えるのかな程度で😅
    もし予定日になっても生理来なければ、また試してみます❣️

• 1月25日
  • レナ

レナ

定の下に線がみえるような見えないような感じです💦でも、0じゃないからもしかしたらって感じで生理予定日過ぎたらやってみてください🥺
    妊娠してますように!

• 1月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

ですよね❣️見えるか見えないかくらいの線ですが、望みは0じゃない❣️と少し希望が持てました❤️💕
    生理予定日過ぎても来なかったら、再度やってみます😆🎶
    本当、妊娠してますように❣️❣️と祈るばかりです🙏✨

• 1月25日
🍞

もう少しアップなら確認できるかもしれませんが、この写真だと見えないです💦

• さっちゃん

さっちゃん

そうですよね💦光で透かしてみて見えるか見えないか…程度なので💦
    予定日になっても生理来なければ、また検査薬試してみます❣️❣️

• 1月25日
  • 🍞

🍞

上の方の写真見ました!
    見えるような〜見えないような!目の錯覚か?!と思うくらいうすーーーく見える気がします!
    妊娠されているといいですね😊🌼

• 1月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

早速見て頂いてありがとうございます❣️😊✨
    本当そんな感じですよね❗️そのように言って頂けて、少し希望が持てました❣️😆🎶
    今のところ、初期症状は特にないかなぁって感じですが、本当妊娠してるといいなぁってぉ思います❤️💕

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ちょうど同じ状況です!
高温期10日目に妊娠検査薬試した結果、私の心の目で見えるような見えないような線がありました。陰性かもしれないけど、もう少し待ってみようと思ってます😌

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊✨同じ状況なのですね❣️私の場合、高温期と言えるかどうかもわからないですが…😅
    お互い、もう少し待ってみて、妊娠してますように😍💕🤰

• 1月25日
ぴょん⑅◡̈*

見えないです     

• さっちゃん

さっちゃん

やっぱり見えないですよね💦もう少し待ってみて、予定日になっても来なければ、また検査薬してみます❣️❣️
    妊娠してるといいなぁ〰😍💕

• 1月26日