※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
産婦人科・小児科

仙台在住で、10wの医療センターに行く予定。実家で出産後、戻らずに健診を受けるべきか悩んでいます。次の健診は2月26日。同じ経験の方、助言をお願いします。

仙台市在住ですが、住民票は他のところにあります。
セミオープンで再来週の2月9日に10wで医療センターに行く予定ですが、3月に入ってすぐに住民票のある実家に帰ることになりました。

実家の方で出産をし、仙台に戻ってくる予定はないのですが、
その場合も10wの医療センターでの健診を受けた方がいいのか迷っています。

同じような方がいらっしゃったらよろしくお願いします!

ちなみに、次の産婦人科での健診は2月26日です。

コメント

さったん

こんにちは!
一度、通われてる産婦人科に電話して聞いてみるのがいいと思います!

医療センターで分娩予約してますが、他の産院と迷ってたりキャンセル可能性はありませんよね?って凄く確認されました!

なので産婦人科の方に経緯をお話しして産婦人科の方からキャンセル等をしてもらった方がいいのかなぁと思いました😊!
ご参考までに。

• なーさん

なーさん

お返事ありがとうございます!

明日産婦人科に予約表をもらいに行くので、その時に相談してみようと思います!

参考になりますm(_ _)m

• 1月25日