※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の先生がマスクをしてくれなくて困ってます、、、(1名だけ)いい加…

保育園の先生がマスクをしてくれなくて
困ってます、、、(1名だけ)

いい加減気になるので、園長に電話しようと思ってます。
園長は隣の美容院にいるのでほぼ保育園にいません、、、


当たり障りのないように電話しようと思うのですが
なんと伝えてれば良いでしょう??


ちなみに2年通ってますが、途中入園なので
先生の名前がわかりません。爆笑

コメント

おもち

マクスしてない先生を見かけるのですが
なにか持病か何かありましたか?と….

  • ママリ

    ママリ

    マスクしてない先生みかけて〜…と話の途中で園長に謝られました💦www

    息子に嫌がらせされないことを願います。。り

    • 1月25日