※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スイちゃんにメロメロな息子がいます。同じくらいのお子さんをお持ちの方、テレビ番組やCMで何に興味を示していますか?

みいつけた!のスイちゃん可愛すぎませんか?♡🥰
息子も私も旦那もスイちゃんにメロメロです🤣🤣
息子はまだ1歳1ヶ月ですが、スイちゃんの声?なのかすぐにテレビに目を向けます😍☺️
同じくらいのお子さんをお持ちの方、テレビ番組でもCMでも何に興味を示していますか?👀

コメント

はじめてのままり

スイちゃん私も好きです✨✨
娘もみいつけた好きで毎日見てます😊
CMでいったらペイペイと出前館のCM流れたら
すぐテレビ見て踊ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    PayPayも楽しそうな音楽だからですかね?
    うちも好きです🦖......

    • 1月25日
コスタ🛳

スイちゃん可愛いですよね😍
長男が1歳半くらいの2年前はもっと小さくてお喋りも仕草も可愛かったです💓
最近久しぶりに見たら成長してお姉ちゃんになってて、びっくりしました!
次男は絶賛アンパンマンブームでリモコン持ってきてアンパン、アンパンと毎日言っております😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜🥰🥰
    その頃はみいつけたとか全く見てないので子どもが生まれてから見るようになりました〜★
    スイちゃんの小さい頃も見てみたかったです🥰

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

スイちゃんかわいいですよね😍
周りの大人もスイちゃんに優しくて見ててほんわかします☺️

同じくらいの頃はコッシーが大好きでした!いまはあいだのじいさんが好きです😂

  • ママリ

    ママリ

    喋り方とか可愛いですよね🥰🥰
    あいだのじいさん、、、なんか口ずさんでしまいます🤣🤣

    • 1月25日
まんまる

スイちゃんかわいいですよね!
うちはいないいないばあのはるちゃんが好きみたいです🤔❣️
昨日は玉木宏のCMをニコニコ見てましたが、、😂

  • ママリ

    ママリ

    はるちゃんも可愛いですね☺️😊
    子どもを引きつける何かがあるんですね〜★

    • 1月25日
deleted user

すっごく分かりますー!!
スイちゃん可愛すぎますよね💓
歌も凄く上手ですし🥰
CMは見るものは見ます笑
うちの子は有吉さんが好きで、有吉の壁の大ファンです🤣
1時間ずっとテレビにかぶりつく様に見てます📺👀

  • ママリ

    ママリ

    スイちゃん歌もダンスも上手ですよね♪
    有吉ファンですか🥸渋い🤣🤣
    息子は天気予報必ずチェックします🤣🤣

    • 1月25日