※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が物を色々な場所に入れてしまうのに困っています。イヤホンや靴が見当たらなくなることが続いています。

最近、いろんな物を色んなところに入れることに夢中な娘。

朝、ワイヤレスイヤホンを貸してほしいと言うので、ケースごと渡したら、なくなった😢

イヤホンどこ?と写真を見せながら聞くと、気まずそうにクマのぬいぐるみを差し出してくる🧸🥲

イヤホン…どこだろう。悲しい。。

今日は娘の靴の片方が浴槽に収納されていました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずゴミ箱は探しておきましょ😂
そこに無ければいつかでてくるはず。
うちプラレールの1両が一生見つからないです。
捨てちゃったのかも。

  • ママリ

    ママリ

    ありました😭
    推理力働かせて、出した記憶のない封筒が出てたので、それが入っていた引き出しみたらありました!!よかった。

    上の子のときは、太鼓のバチがなくて、数年後にパパのギターの中から出てきました😂
    プラレール、出てきますように✨

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです✨
    バチ凄い所に隠しましたね😂
    3年位見つからないんですけど見つかったら嬉しいです笑

    • 1月25日