※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

ハッピーセットのおもちゃは選べませんよね?

ハッピーセットのおもちゃは選べませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今で言うとジョージかすみっこか本かとか種類は選べるけどその中のこれが欲しい!はできないです

• のこのこ

のこのこ

そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございました(^^)

• 1月25日
3-613&7-113

4つくらいオモチャの分類があるので、それは選べます。が、その中のこのオモチャってのは選べないです。が、中には選べる店舗やお願いすると触れた感覚で「これかな?」てのをくれるって聞きます。

• のこのこ

のこのこ

そうなんですね!
    店舗にもよるんですね!
    教えて下さりありがとうございました(^^)

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

選ばせてくれる店舗、選ばせてくれない店舗、識別番号を伝えればそれをくれる店舗など色々です☺️なので我が家では絶対にこれが良いと子どもが言う時には識別番号を伝えるとそれをくれる店舗に行くようにしています。

• のこのこ

のこのこ

識別番号とやらがあるんですね!!😯
    はじめてハッピーセットを注文し、すみっコぐらしのパズル(とんかつ)をもらったんですが娘が思いのほか喜びまして😳

あの笑顔を見たら別のすみっコぐらしパズルが欲しくなってしまい…(^O^;)

調べたら期間によって3種類ずつ出てたようですが、今は全種類販売期間らしくまたとんかつの可能性もあるな〜と😭

教えて下さりありがとうございました!(^^)

• 1月25日
😐

以前トーマスだった時、子供がすごくハマっている時期で揃えてあげたかったので、3セット買ったら、店員さんが被らないように手触りで選んでくれました🤣

こちらがお願いした訳ではないのと、店内が空いていた時でしたので、店員さん次第な所もあるかと思います😅

• のこのこ

のこのこ

なんとも素晴らしい店員さんなのでしょう❣
    息子さんも嬉しかったでしょうね(^^)

回答ありがとうございました!

• 1月25日