※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
お仕事

コロナで休園時、共働きの方の対応について知りたいです。

コロナで休園になった場合、共働きの方はお仕事どうしてますか?
いいねかコメントお願いします🙇‍♀️

※クラスター認定されておらず、もちろん自分の子は濃厚接触者ではない場合です!

コメント

けろっぴ

①2人ともお休みにした

けろっぴ

②2人ともテレワークにした

けろっぴ

③1人お休みorテレワークでもう1人は出勤

けろっぴ

④祖父母等に見てもらって2人とも出勤

Saramama

旦那の同僚の方は
奥様と交互にお休みして
お子さん見ているようです🤔

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    いいねの結果もですが、やはり交互の方が多そうですね🤔
    うちは旦那が当たり前の顔して出勤していきそうなので、みなさんの意見を味方につけて話し合ってみます😂

• 1月25日
ゆゆゆ

うちは、休園期間はわたしが休みました。

祖父母に預けて働くことはできたけど、職場からいちお保育園でコロナが出たのなら濃厚接触者じゃなくても念のため休園期間は休んでね。と言われました💦
来られても、もしもがあるから迷惑なんだと思います。

• けろっぴ

けろっぴ

ありがとうございます!
    うちも厳しくて(同じフロアで以前クラスター未遂発生したので💦)、わたしは休園明けるまでは出勤するなとなりました😅
    一応テレワークできる環境はあるのですが、、子どもいたらとてもじゃないけどまともにできないです🤯

• 1月25日